第79話

前日
4,494
2020/06/08 07:11
今日はとうとう行く日の前日
色々な人に挨拶するんだ。
まず,姫の家
ピンポーン
ひ め 。
ひ め 。
はぁい?
あっ!あなた!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
姫…うちね。明日海外行くの
ひ め 。
ひ め 。
ん、?
ひ め 。
ひ め 。
ちょ、どういうこと、?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
えっだから海外の大学に行って勉強してくるの。
ひ め 。
ひ め 。
うぇ!?!?
その為にジャニーズ活動休止にしたの!?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
いや…そのためでは無いけど😅
まぁ、3年間は日本に帰って来れないからさ。 最後に姫に挨拶しようなぁって。
ひ め 。
ひ め 。
…嫌だよォ😭
あなたと離れるなんて😭😭
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
姫ごめんね。
3年後また会お!
ひ め 。
ひ め 。
グズッ😢
うん、。 連絡してよね!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
もちろん! じゃあ次のところ行かなきゃだから! バイバイ!姫!!
ひ め 。
ひ め 。
うん! また3年後!!!
次は__
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
智樹…来たよ、
智樹のお墓
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
パチン
智樹。 3年間お姉ちゃん海外行ってくるね。智樹の夢を叶えるために。
空から応援しててね。 智樹…
智樹。 お姉ちゃんとずっと一緒だよ。
そして最後。 ジャニーズ事務所
まず社長室にいった
コンコン
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
滝沢社長。
滝沢社長
あなた。 とうとう明日なんだな。
今日忍者いるが…。 合わなくて大丈夫か?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
はい。 会ったら行きたくなくなるんでw
あっでも明日空港朝の11時って言っといてください。
滝沢社長
あぁ。分かった
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あと明日これ渡しておいてください
滝沢社長
これは、?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
手紙です。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
個人と全体へのが入ってるのでお願いします。
滝沢社長
分かった。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
他のグループに手紙渡してくるんで,これで失礼します。
ガチャン
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
そしてうちはSixTONESさんから順番に直接会って,手紙を渡した。 
海外に行くって言ったらもちろん皆さんビックリしていた。
3年後にまた皆さん会いましょう。
そうジャニーズ事務所に向かっていい,うちは家に帰った

プリ小説オーディオドラマ