第39話

お墓
4,963
2020/05/21 10:12
智樹のお墓行こっかな、
最近全然行けてなかったし
マネに電話するか
プルプルプルプルプルプル
マネ📞もしもし?あなたどうした?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
📞今日智樹の命日じゃん、? だからお墓行きたいんだよね。
マネ📞わかった、! じゃあ今からそっち向かうから
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
📞はいよ。ありがと
そしてマネージャーが来て__
マネ「あなた行くよー」
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あっ、はいー
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
えっどこ行くの!?
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
おいッ内村くん辞めよ。
行くとこあなたの自由じゃん
尚大は智樹のことを知っている。
今日が命日ってことも。
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
そっかぁ、
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ごめんね、
じゃあ行ってきます
ガチャン
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
織山なんか隠してる?
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
え、?
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
顔が嘘つけないタイプだなw
織山は。 どうしたの?
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
あなたが今日泣いてた理由知ってるから、
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
えっ!尚大あなたが泣いてる理由知ってるの!?
𝑅𝑦𝑣𝑒𝑖.𝐹
𝑅𝑦𝑣𝑒𝑖.𝐹
えっ待って!あなたちゃん泣いてたんすか!?
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
まぁまぁ落ち着いて、
(過去のことを話す)
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
そうだったんだ、
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
やばッ…涙が、
𝑊𝑎𝑡𝑎𝑟𝑢.𝑈
𝑊𝑎𝑡𝑎𝑟𝑢.𝑈
…悲しかったんだな、
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
今日はあなたを自由にしてあげよ
忍者「うん」
墓につき___
マネ「私向こうに行ってるね」
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
わかった
智樹…
会いに来たよ…
天国で元気にしてる?
うちは頑張ってるよ。
忍者のメンバーと仲良くしてるよ
空から見守っててね
智樹__
自然と涙が出てきた
マネ「あなた帰ろっか」
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
うん、
家に着き__
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ただいま、
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
おかえり〜
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
(苦笑い)
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
お腹すいたからさ!!
ご飯食べよ!! もう6時だよ!?
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
たしかにお腹すいたァァ
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
あなたもお腹すいたでしょ?
はい!!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ありがとう、
あれ、涙が、
𝑌𝑢𝑗𝑖𝑛.𝑆
𝑌𝑢𝑗𝑖𝑛.𝑆
あなたちゃん!?!?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ウゥ…ごめん、泣
皆に言ってなかったことがあって、
そう言って私はメンバーに言った
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
やっぱり何回聞いても辛いな、
𝑹𝑒𝑛.𝐾
𝑹𝑒𝑛.𝐾
あなたちゃん!!
僕達で弟くんの夢叶えましょうね!!!
𝑲𝑎𝑖𝑟𝑢.𝑇
𝑲𝑎𝑖𝑟𝑢.𝑇
そうですよ!
弟くんに大きなステージを見せましょ!
𝑻𝒔𝒖𝒃𝒂𝒔𝒂.𝒀
𝑻𝒔𝒖𝒃𝒂𝒔𝒂.𝒀
あなたちゃんの弟くんかっこよかったんだろうなぁ!!!
𝑌𝑢𝑠𝑒𝑖.𝑁
𝑌𝑢𝑠𝑒𝑖.𝑁
絶対!かっこい!!!
𝑆𝑦𝑜𝑠𝑒𝑖.𝑂
𝑆𝑦𝑜𝑠𝑒𝑖.𝑂
あなたちゃん,もう隠し事はダメですからね?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
みんな…ありがとう、泣
𝐾𝑜𝑠𝑒𝑖.𝐻
𝐾𝑜𝑠𝑒𝑖.𝐻
あなた泣かないでよ〜w
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ウゥゥ…
ごめん〜〜泣
𝐻𝑜𝑠𝘩𝑖𝑘𝑖.𝐾
𝐻𝑜𝑠𝘩𝑖𝑘𝑖.𝐾
もう! ご飯さめちゃいますよ!?w
𝑌𝑜𝑣𝑗𝑖𝑟𝑜𝑢.𝑇
𝑌𝑜𝑣𝑗𝑖𝑟𝑜𝑢.𝑇
早く!!あなたちゃん
席座って〜
𝑀𝑖𝑐𝘩𝑖𝘩𝑎𝑟𝑢.
𝑀𝑖𝑐𝘩𝑖𝘩𝑎𝑟𝑢.
よし!食べましょう!
少年忍者「いただきまーす!」
智樹。 空から見守っててね。
大きなステージを見せるから__

プリ小説オーディオドラマ