第40話

まいジャニに出れる!?
4,835
2020/05/22 07:21
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?!?
日曜日の朝6時うちは1人リビングにいます
そして大声を出してしまった
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
な、な、な、なにわ男子と!?!?
それは高橋恭平からのメールだった
なんでか分からないけど,朝5時半に起きて2度寝出来そうにないから,リビングに行ってケータイをいじってたら一通のメールが。
何かなと思って見たら高橋恭平からで
メールの内容が,うちがまいジャニに出れると!!!!
ビックリしすぎて大声出してしまった、
だってまいジャニってうちの大好きな!!!だぁぁぁぁあぁいすきな番組なのよ!ー!
いや、でも恭平のことだから嘘かもしれないし、
マネージャーからの報告を待つか、
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
…やばくね?
うちが大声出してしまったからか分からないけど,誰かがリビングに入ってきた
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
おはよ〜
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
陸人!おはよ〜
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
あなたかww 大声出したのww
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あっ聞こえてた?www
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
めっちゃくちゃw
まぁ俺の達の部屋リビングに1番近いしw
でも残りの2人は熟睡してたから起きてなかったよ?ww
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
まじかw
それは良かったw
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
でもなんでそんなに大声出したの?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
そおおお!!!
聞いてよ!
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
あ、うんw
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
うちまいジャニ強火担並に見てるじゃん???( )
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
あーうん
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
まだ本当かは分からないけど,出れることになったの!!! まいジャニに!
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
えぇぇぇ!?
良かったじゃん!!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
そう!! あとはマネージャーから言ってくれたらもう完璧!!!(?)
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
本当のことだといいね!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
うんっ!
そして色々とありお昼__
今日と昨日はoff!!
皆ゴロゴロしてます!w
ピロン
メールきた
マネージャーからだ!!!
まさか…
マネ「✉あなた嬉しいお知らせがあるわよ!! なんとあなたが大好きなまいジャニに出れることになったの!!!」
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
陸人ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!(大大声)
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
どした?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
出れることになったよぉぉぉぉぉぉ!!!
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
良かったじゃん!!!
あっほかのメンバーもいました、←ほかのメンバーってなんだよBy織山
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
なんでそんな大声出してんだよ、w
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
あぁぁ!! ゲーム負けた!!!あなた大声出さないでよおおお!!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
え、え、ごめんんん!!
でも嬉しいことがあったの!!!
𝑅𝑦𝑣𝑒𝑖.𝐹
𝑅𝑦𝑣𝑒𝑖.𝐹
嬉しいことってなんですか?
𝑹𝑒𝑛.𝐾
𝑹𝑒𝑛.𝐾
宝くじ当たったんですか!?
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
え、え、それともあなたが大好きな…
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
大好きな?
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
髙地優吾くんとご飯!?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あぁぁ!!
違うんだな!それが!!
ねぇ?陸人〜ニコッ
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
ね〜あなた!ニコッ
𝐾𝑜𝑠𝑒𝑖.𝐻
𝐾𝑜𝑠𝑒𝑖.𝐻
え、なになに陸人は知ってるの?
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
まぁ知ってますね〜😎😎
𝑌𝑢𝑗𝑖𝑛.𝑆
𝑌𝑢𝑗𝑖𝑛.𝑆
他知ってる人居ます!?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
うちと陸人だけ〜
𝐻𝑜𝑠𝘩𝑖𝑘𝑖.𝐾
𝐻𝑜𝑠𝘩𝑖𝑘𝑖.𝐾
えっまじなんですか!?
めっっちゃ気になる!!!
𝑀𝑖𝑐𝘩𝑖𝘩𝑎𝑟𝑢.
𝑀𝑖𝑐𝘩𝑖𝘩𝑎𝑟𝑢.
早く教えてくださいよ〜〜
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
なんと…
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
うち宮坂あなたは大好きな大好きな!!
まいジャニに出演出来ることになりました〜〜!!!!!
少年忍者-豊田「えぇぇぇ!!!」
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
まいジャニって関西ジャニーズJrの番組だよね!?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
そーなの!!
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
えぇ!おめでとう!!!
少年忍者広めてきて!!!
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
関西ジャニーズJrのファンを少年忍者のファンにさせてしまええぇぇ
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
おいwww
えっでもほんとにすごい!
𝑲𝑎𝑖𝑟𝑢.𝑇
𝑲𝑎𝑖𝑟𝑢.𝑇
だってまいジャニって僕のあこがれの平野紫耀くんが元々レギュラーで出てた番組…
うらやましすぎるぅぅ
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
少年忍者広めてきますよ!!!!
P.S.
𝑻𝒔𝒖𝒃𝒂𝒔𝒂.𝒀
𝑻𝒔𝒖𝒃𝒂𝒔𝒂.𝒀
っていうかなんで豊田くんはあなたちゃんがまいジャニ出るって知ったんですか?
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
あなたが大声出してて、俺が起きたのよw
その時に教えてもらった〜ww
𝑌𝑢𝑠𝑒𝑖.𝑁
𝑌𝑢𝑠𝑒𝑖.𝑁
あ!!! あの大声あなたちゃんだったんですか!?
𝑆𝑦𝑜𝑠𝑒𝑖.𝑂
𝑆𝑦𝑜𝑠𝑒𝑖.𝑂
僕目覚ましました!
𝑌𝑜𝑣𝑗𝑖𝑟𝑜𝑢.𝑇
𝑌𝑜𝑣𝑗𝑖𝑟𝑜𝑢.𝑇
僕も僕も!
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
俺てっきり,拓実とおりが朝のテンションで叫んでるのかと、ww
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
おい!ww 俺はずっと寝てたぞ!!
𝑊𝑎𝑡𝑎𝑟𝑢.𝑈
𝑊𝑎𝑡𝑎𝑟𝑢.𝑈
俺もおりだと思ってたw
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
尚大ドンマイw
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
なんでだよ!!www

プリ小説オーディオドラマ