第7話

ここのグループ大好きなのダ
7,726
2020/05/04 09:08
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
やっほ〜〜〜い!!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
うちの大好きなグループ!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ちびっこ子ここ!!!!
小田 田村 久保 山井「チビって言わないでください〜〜!!!! (あなたにコチョコチョする)」
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あはははははwwww
ねぇくすぐったい!w むりいいいいwwww
𝑌𝑢𝑠𝑒𝑖.𝑁
𝑌𝑢𝑠𝑒𝑖.𝑁
やっぱりあなたちゃんって笑うと壊れるんすねww
𝑌𝑢𝑗𝑖𝑛.𝑆
𝑌𝑢𝑗𝑖𝑛.𝑆
あなたちゃ〜〜〜ん!!!
来てくれたんですね〜♡♡
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
悠仁〜〜♡ 来たぞおおお!
𝑀𝑖𝑐𝘩𝑖𝘩𝑎𝑟𝑢.
𝑀𝑖𝑐𝘩𝑖𝘩𝑎𝑟𝑢.
あっあなたゆじまたラブラブですか?w
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
悠仁カワイイのだ!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ってか全員好きだあぁああああ
𝐻𝑜𝑠𝘩𝑖𝑘𝑖.𝐾
𝐻𝑜𝑠𝘩𝑖𝑘𝑖.𝐾
俺もあなたちゃんが好きだァァァ
𝑲𝑎𝑖𝑟𝑢.𝑇
𝑲𝑎𝑖𝑟𝑢.𝑇
僕のあなたちゃんですよ!🥺
𝑆𝑦𝑜𝑠𝑒𝑖.𝑂
𝑆𝑦𝑜𝑠𝑒𝑖.𝑂
いや!僕の🥺🥺
𝑹𝑒𝑛.𝐾
𝑹𝑒𝑛.𝐾
僕だからァ!🥺
ぐっほ…可愛すぎる。。。
うちのHP削るつもりだな?
こいつらァァァァァ( )
𝑻𝒔𝒖𝒃𝒂𝒔𝒂.𝒀
𝑻𝒔𝒖𝒃𝒂𝒔𝒂.𝒀
ってか!何であなたちゃん来たんですか?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
暇だったからだっチャッ✌️
𝑌𝑜𝑣𝑗𝑖𝑟𝑜𝑢.𝑇
𝑌𝑜𝑣𝑗𝑖𝑟𝑜𝑢.𝑇
最近あなたちゃんなになにだっチャッて言い方好きですよね?www
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
流行りなうw
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
一応現役JKだからッ✌️✨
𝑌𝑢𝑠𝑒𝑖.𝑁
𝑌𝑢𝑠𝑒𝑖.𝑁
現役JKってそういう言葉使うんですね…メモメモ(?)
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
まって!?ここのグル優しすぎない!?😭
多分ね、クリエGとか5忍者だったらね
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
えぇ!お前JKだったの!? ってきり30代だと思ってたァwww って言われるもん!?w
あっちなみに今の言い方尚大風ねww
𝑌𝑢𝑗𝑖𝑛.𝑆
𝑌𝑢𝑗𝑖𝑛.𝑆
まってw めっちゃ織山くんの言い方に似てたww
𝑆𝑦𝑜𝑠𝑒𝑖.𝑂
𝑆𝑦𝑜𝑠𝑒𝑖.𝑂
ですねwww
𝑹𝑒𝑛.𝐾
𝑹𝑒𝑛.𝐾
織山君が言ってるの想像出来る…w
𝑀𝑖𝑐𝘩𝑖𝘩𝑎𝑟𝑢.
𝑀𝑖𝑐𝘩𝑖𝘩𝑎𝑟𝑢.
あと湧くんとかww
𝑻𝒔𝒖𝒃𝒂𝒔𝒂.𝒀
𝑻𝒔𝒖𝒃𝒂𝒔𝒂.𝒀
分かるwwww
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ってかここみんな可愛いよぉぉぉぉ
あぁぁぁぁああ!!!
𝑲𝑎𝑖𝑟𝑢.𝑇
𝑲𝑎𝑖𝑟𝑢.𝑇
あなたちゃん声でかいっすwww
𝐻𝑜𝑠𝘩𝑖𝑘𝑖.𝐾
𝐻𝑜𝑠𝘩𝑖𝑘𝑖.𝐾
あなたちゃんかわいいよよおおおおおお!!!
𝑌𝑜𝑣𝑗𝑖𝑟𝑜𝑢.𝑇
𝑌𝑜𝑣𝑗𝑖𝑟𝑜𝑢.𝑇
星輝君も!www
P.S.
5忍者の楽屋
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
ねぇ。今あなたの声聞こえなかった?
𝑊𝑎𝑡𝑎𝑟𝑢.𝑈
𝑊𝑎𝑡𝑎𝑟𝑢.𝑈
聞こえた!聞こえた!
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
なんかかわいいよよみたいな事が聞こえた…ww
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
あいつ久保廉とかのグループ行ってるんじゃね? あなたあのグル好きじゃんw
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
あああ!俺のしょうせいがあなたにとられるよぉぉおお!!!ガーン
クリエG楽屋
𝐾𝑜𝑠𝑒𝑖.𝐻
𝐾𝑜𝑠𝑒𝑖.𝐻
あれ?あなたは?
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
久保廉達の楽屋いってるよ〜
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
なんかHPを貰うためにみたいなこと言ってた気がする…
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
多分HP貰ってくるどころか削られんじゃね?w
〜あなたの大声が聞こえる〜
𝑅𝑦𝑣𝑒𝑖.𝐹
𝑅𝑦𝑣𝑒𝑖.𝐹
ホントですねw あなたちゃんやられてますわw
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
帰ってきたらうるさいだろうなぁ…ww
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
あぁ…w もうあそこのグループ可愛すぎぃ!♡見たいな?ww
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
めっちゃ似てる!ww
流石しょま〜〜〜

プリ小説オーディオドラマ