第47話

なにわ男子,Lilかんさい
4,576
2020/05/25 04:50
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
よし。ついたぁぁぁ!!!
どーもっっっ
宮坂あなたでーす
大阪着きましたよ!!!
まいジャニのために大阪来ました!!!
朝5時の新幹線に乗り,ただいま8時
大阪駅でなにわ男子の西畑大吾くんと待ち合わせしているんだけど,中々来ませんね〜
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
大吾くんまだかなぁ、(ボソッ
ってかサングラスにマスクって以外に気づかれないもんなんだな。
ここら辺結構人いるのに
ちょっと悲しい…w
そう思ってたら
𝐷𝑎𝑖𝑔𝑜.𝑁
𝐷𝑎𝑖𝑔𝑜.𝑁
あなた〜!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あぁ!大吾くん!!
そしてもう1人
𝐾𝑦𝑜𝘩𝑒𝑖.𝑇
𝐾𝑦𝑜𝘩𝑒𝑖.𝑇
あなた〜〜!!!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
なんで恭平いんの…ww
𝐷𝑎𝑖𝑔𝑜.𝑁
𝐷𝑎𝑖𝑔𝑜.𝑁
どうしても行きたいってうるさかったもんやからww
𝐾𝑦𝑜𝘩𝑒𝑖.𝑇
𝐾𝑦𝑜𝘩𝑒𝑖.𝑇
そりゃぁ愛しのあなたが居るから行きますよ!!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あぁ、ww
𝐷𝑎𝑖𝑔𝑜.𝑁
𝐷𝑎𝑖𝑔𝑜.𝑁
じゃ車乗って!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
はーい
𝐾𝑦𝑜𝘩𝑒𝑖.𝑇
𝐾𝑦𝑜𝘩𝑒𝑖.𝑇
いやぁでも嬉しいな!!!
あなたがまいジャニ出てくれるなんて!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
うちもビックリw
恭平からメール来た時は嘘かと思ったもんww
𝐷𝑎𝑖𝑔𝑜.𝑁
𝐷𝑎𝑖𝑔𝑜.𝑁
あはははwww
あっそうや今日Lilかんさいもおるから仲良くしてやってなww
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
えっ!Lilちゃんいるんですか!?
話したことないんですよね〜
𝐾𝑦𝑜𝘩𝑒𝑖.𝑇
𝐾𝑦𝑜𝘩𝑒𝑖.𝑇
おぉ! それは面白い!
𝐷𝑎𝑖𝑔𝑜.𝑁
𝐷𝑎𝑖𝑔𝑜.𝑁
別に面白ないでww
3人「あはははははwwwww」
そしてまいジャニ収録場所に着き__
なにわ男子さんの楽屋に入った時__
𝑆𝑦𝑢𝑛𝑠𝑢𝑘𝑒.𝑀
𝑆𝑦𝑢𝑛𝑠𝑢𝑘𝑒.𝑀
あなた〜〜!!!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
おぉ!みっちー!!
久しぶり!!!
𝑆𝑦𝑢𝑛𝑠𝑢𝑘𝑒.𝑀
𝑆𝑦𝑢𝑛𝑠𝑢𝑘𝑒.𝑀
今日楽しみにしてたんよ〜!!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
うちも〜!!www
𝐾𝑎𝑧𝑢𝑦𝑎.𝑂
𝐾𝑎𝑧𝑢𝑦𝑎.𝑂
あなた〜!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
和也くん!!
あっ!これ!プリンです!なにわ男子のみなさんで是非!
𝐾𝑎𝑧𝑢𝑦𝑎.𝑂
𝐾𝑎𝑧𝑢𝑦𝑎.𝑂
えぇ!?プリン!?✨
ありがと〜!!
𝐽𝑜𝑖𝑐𝘩𝑖𝑟𝑜.𝐹
𝐽𝑜𝑖𝑐𝘩𝑖𝑟𝑜.𝐹
えっ!ホンマにありがとう!!
(中身を見る)
めっちゃ高級なプリンやん!!これ!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
えぇ!そんな高級なものじゃないですよ〜
𝐽𝑜𝑖𝑐𝘩𝑖𝑟𝑜.𝐹
𝐽𝑜𝑖𝑐𝘩𝑖𝑟𝑜.𝐹
えっでもこれめっっちゃええやつやで!?
𝐾𝑒𝑛𝑡𝑜.𝑁
𝐾𝑒𝑛𝑡𝑜.𝑁
パクパクパクパク
まじ美味いっす!!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
気に入られてもらったなら良かったw
𝐾𝑎𝑧𝑢𝑦𝑎.𝑂
𝐾𝑎𝑧𝑢𝑦𝑎.𝑂
んん〜♡
このプリンおいひぃ〜♡
𝑅𝑦𝑢𝑠𝑒𝑖.𝑂
𝑅𝑦𝑢𝑠𝑒𝑖.𝑂
ほんまありがとな!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
いえいえです!
𝐷𝑎𝑖𝑔𝑜.𝑁
𝐷𝑎𝑖𝑔𝑜.𝑁
あっあなた!
Lilかんさいの楽屋も行かんなんやろ?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あぁ!そういえば!
𝐷𝑎𝑖𝑔𝑜.𝑁
𝐷𝑎𝑖𝑔𝑜.𝑁
じゃ行くか!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
はい!
じゃあまた後でペコリ
なにわ男子-大吾「ばいばい〜」
Lilかんさい楽屋
コンコンコン
𝐷𝑎𝑖𝑔𝑜.𝑁
𝐷𝑎𝑖𝑔𝑜.𝑁
Lilかんさい〜
今日のゲスト来てくれたで〜
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
おはようございます〜
𝐹𝑢𝑔𝑎.𝑂
𝐹𝑢𝑔𝑎.𝑂
あぁ!あなたさん!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
はい!w
そうです!!ww
𝑅𝑢𝑘𝑢.𝑇
𝑅𝑢𝑘𝑢.𝑇
えっ!!まじ可愛いですやん!
生で見ると倍可愛い…
𝐷𝑎𝑖𝑔𝑜.𝑁
𝐷𝑎𝑖𝑔𝑜.𝑁
るうくただのファンやんけww
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あはははwww
ありがとうございますww
𝐾𝑜𝑡𝑎𝑟𝑜𝑢.𝑂
𝐾𝑜𝑡𝑎𝑟𝑜𝑢.𝑂
一応自己紹介しといた方がいいですよね?
僕岡﨑こたろうっていいます!!
よろしくお願いします!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あっ!Lilかんさいのリーダーの!
𝐾𝑜𝑡𝑎𝑟𝑜𝑢.𝑂
𝐾𝑜𝑡𝑎𝑟𝑜𝑢.𝑂
はい!!そうです!
𝑇𝑎𝑘𝑢𝑦𝑎.𝑁
𝑇𝑎𝑘𝑢𝑦𝑎.𝑁
どうも! Lilかんさいの西村拓哉です!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あっ!あの尚大と仲良い方!!!
𝑇𝑎𝑘𝑢𝑦𝑎.𝑁
𝑇𝑎𝑘𝑢𝑦𝑎.𝑁
そうですそうです!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
尚大と仲良くしてくださってありがとうございますww
𝐷𝑎𝑖𝑔𝑜.𝑁
𝐷𝑎𝑖𝑔𝑜.𝑁
あなたもう親やんwww
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
そうですねwwww
𝑇𝑜𝑎.𝑆
𝑇𝑜𝑎.𝑆
どーも!!!
Lilかんさいの嶋崎斗亜です!!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
斗亜さん! 1回話したことありましたよね…?
𝑇𝑜𝑎.𝑆
𝑇𝑜𝑎.𝑆
はい!! 多分ジャニーズJr祭で話したことあると思います!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
やっぱりそうですよね!w
𝐹𝑢𝑔𝑎.𝑂
𝐹𝑢𝑔𝑎.𝑂
大西風雅です
よろしくお願いします
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
うっちーのww
𝐹𝑢𝑔𝑎.𝑂
𝐹𝑢𝑔𝑎.𝑂
はいw そうですww
サイコパスですねw
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あははww
𝑅𝑢𝑘𝑢.𝑇
𝑅𝑢𝑘𝑢.𝑇
最後僕かな?
どうも!當間るうくです!
最年少です!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
最年少なんですね!!
𝑅𝑢𝑘𝑢.𝑇
𝑅𝑢𝑘𝑢.𝑇
はい!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あっみなさんに差し入れ持ってきたんで良ければ!!
Lilかんさい「わぁ!ありがとうございます!!」
𝑇𝑜𝑎.𝑆
𝑇𝑜𝑎.𝑆
美味しそうなプリンや!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
お口に合えばいいんですけど
𝑇𝑎𝑘𝑢𝑦𝑎.𝑁
𝑇𝑎𝑘𝑢𝑦𝑎.𝑁
あとで頂きます!!
𝐷𝑎𝑖𝑔𝑜.𝑁
𝐷𝑎𝑖𝑔𝑜.𝑁
そういや,Lilとあなたって年齢近いんやろ?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あ〜うちの方が1つ上、?
かな?
𝐾𝑜𝑡𝑎𝑟𝑜𝑢.𝑂
𝐾𝑜𝑡𝑎𝑟𝑜𝑢.𝑂
そうですね!
僕ら高2なんで。あっるうくは高1ですけど
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
えっ!るうくさん高1なんですか!?
𝑅𝑢𝑘𝑢.𝑇
𝑅𝑢𝑘𝑢.𝑇
はい!そうです!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
へぇぇ!!
Lilかんさいと仲良くなったあなたでした!

プリ小説オーディオドラマ