第29話

1週間シェアハウス.3️⃣
4,940
2020/05/15 05:37
もう夜の11時半ぐらい。


え?なんで寝てないかって?


明日はお休みだからですよ🙂
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
今日おーるしよぉ!
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
何言ってんの?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
え?だからオールしようって!!
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
明日学校
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あっっっ!!!!!!
忘れてました。


明日学校です…
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
がっこぉやだぁぁぁぁバタバタ
𝑅𝑦𝑣𝑒𝑖.𝐹
𝑅𝑦𝑣𝑒𝑖.𝐹
しゃーないっすよ!
あなたちゃん! なんで女子校入ったんすか!? 俺と一緒の高校入っておけばよかったのに!!、!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
うちもなんで女子校にしたか分かんないよォ。
なんか制服は露出?多いいし,足バンバン出してんのよ。
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
そういや…あなたの制服姿って見たことないかも、
少年忍者-あなた 平塚「ほんとだ!!!!」
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
明日見れんじゃん!!!
やったぁぁぁ!!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
湧くん変態。
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
へ、変態じゃないから!!!(  )
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
やぁぁだぁぁぁ
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
学校の人達と仲良くないしさ,仲いい子1人ぐらいだよォ!?!?
楽しくないいい😭😭
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
あなたファイト!!!
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
じゃあもう寝るか!
明日学校だし
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
俺たちはないけど〜
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
卒業組だからね〜
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
𝑲𝒐𝘩𝑒𝑖.𝐴
楽チン〜
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
うざぁぁぁい!!
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
ほら!寝るよ!!!ww
自分の部屋にて___.
明日学校かぁ。
姫に連絡しよっかな。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
✉️姫〜
姫っていうのはうちの高校で唯一仲のいい子!
ひ め 。
ひ め 。
✉ なぁに? あたおか
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
✉殴るぞ??((
ひ め 。
ひ め 。
✉️あっ。さっせ。
ひ め 。
ひ め 。
✉️それでどーした?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
✉️明日学校行くぞ。良かったな。(  )
ひ め 。
ひ め 。
✉️わーいやったー(棒)
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
✉️まじで殴るよ?ww
ひ め 。
ひ め 。
✉️ごめんごめんww 1日中居んの?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
✉️ いぇす。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
✉️んてかさ,アイコンの男の人誰? お兄ちゃん?
ひ め 。
ひ め 。
✉️彼氏
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
✉️ま???
ひ め 。
ひ め 。
✉まじ。まじ。これガチ。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
✉️まじかよ
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
✉抜けがけすんなって。
ひ め 。
ひ め 。
✉いやそもそもあんたの場合男作っちゃダメっしょ?w
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
✉️いや,社長はいい言うてるんやけどメンバーが許してくれませんのw
ひ め 。
ひ め 。
✉じゃあメンバーの中で付き合えば?w
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
✉️あっそれいいね←
ひ め 。
ひ め 。
✉草。 てか私もう寝るね? 明日楽しみにてるね。愛しのあなた
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
✉ おやすみちゃん。 愛し入らんねw
よし。寝ますか
次の日__
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
着替えるかぁ。
ちなみにこれ制服ね⤴⤴⤴
スカート,短い。。。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
行きたくねぇな。
リビングに。。
𝑌𝑢𝑗𝑖𝑛.𝑆
𝑌𝑢𝑗𝑖𝑛.𝑆
朝ごはんできたよォ!!!!(下から
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
行くかぁ、
ガチャ
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
おはよ、
少年忍者「おはよ〜って…」
𝑹𝑒𝑛.𝐾
𝑹𝑒𝑛.𝐾
えっ制服可愛い〜〜!!!
𝑊𝑎𝑡𝑎𝑟𝑢.𝑈
𝑊𝑎𝑡𝑎𝑟𝑢.𝑈
まって!それ俺よく見かけるよ!
その制服!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
え、まじ?
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
あっ!明星女子学院の服だ!!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
げっ、バレた…
𝑌𝑢𝑠𝑒𝑖.𝑁
𝑌𝑢𝑠𝑒𝑖.𝑁
えっそんないいとこ行ってたんすか!?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
いやぁ…。別に良くはないけど
𝐻𝑜𝑠𝘩𝑖𝑘𝑖.𝐾
𝐻𝑜𝑠𝘩𝑖𝑘𝑖.𝐾
でも
そこの学園頭いいんすよね?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
微妙ってとこ…
𝑅𝑦𝑣𝑒𝑖.𝐹
𝑅𝑦𝑣𝑒𝑖.𝐹
いや!そこ頭いいっすよ!!
僕の友達その学園の子と付き合ってるんすけど,めっっちゃすごいって言ってました!!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あれ、竜生ってどこ高校だったっけ?
𝑅𝑦𝑣𝑒𝑖.𝐹
𝑅𝑦𝑣𝑒𝑖.𝐹
〇〇高校です!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あー!!
ワンチャンうちの唯一の友達の彼氏さんかも、(ボソッ
𝑆𝑦𝑜𝑠𝑒𝑖.𝑂
𝑆𝑦𝑜𝑠𝑒𝑖.𝑂
あなたちゃんなんか言いました?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
言ってないよ!!
ってかもうこんな時間! 行かなきゃ!!!
𝑌𝑢𝑗𝑖𝑛.𝑆
𝑌𝑢𝑗𝑖𝑛.𝑆
あなたちゃん!お弁当!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
えっ!ありがとう悠仁!!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
(朝ごはん早く食べる)
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ごちそーさま!!!!
行ってきまァァス!!
ガチャン
しーーーーーーーーん
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
行くの早くね?
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
すごい学園だから遅刻しちゃダメなんじゃない?
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
𝐻𝑖𝑑𝑒𝑘𝑖.𝐴
あぁそれもあるね
あなたダッシュ!

プリ小説オーディオドラマ