第71話

大丈夫。
4,435
2020/06/06 03:51
レッスンを休みマネージャーさんと一緒に部屋の片付けをして家まで帰ってきた。
マネージャーさんはうちを下ろしたら
マネ「あなた。待ってるからね。」
涙目でそう言ってくれた。
だから
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
うん。待っててね。
そう答えた。
もう当分これで忍者とは合わない。
ガチャ
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
お母さん〜〜!
ただいま!!
お母さん
あなた!!
おかえり〜ギュ
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
お、お母さん…
ぐるしぃよ…ww
お母さん
あ、ごめんねw
あなたが帰ってくるって聞いて嬉しくて、w
でも大丈夫なの?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
うん。大丈夫だよ。
お母さん
それは良かった…。
あっ今日の夜ご飯はあなたの好きなハンバーグオムライスしといたわよ♡
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
やったっ!!
お母さんのハンバーグオムライス大好きなんだよね!!
お母さん
喜んでくれて良かったw
お父さん今日早く帰ってくるんだって
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ほんと!?
いつぶりだろ!お父さんと会うの〜
お母さん
お父さん最初あなたがジャニーズ入るの反対してたじゃん?
でも今はあなたの1番のファンなんじゃないかってほど応援してるのw あなたの出演するドラマはリアタイでプラス録画付きww
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
お父さん…w
お母さん
まぁそれでこんなことがあって帰ってくることになったって,言ったら焦って焦ってww
あなたは俺が守る!!なんて言ってたわよww
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あははww
あっ自分の部屋行くね。
お母さん
えぇ。
作ったら呼ぶわね。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
はーい
自分の部屋__
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
よし。荷物置くか。
ちなみに学校は外に出たら危ないからってことで通信制でやってもらった。
色々な人に協力してもらってるな…うち。、
時計を見た
6時だ。
うちは早速ジャニーズホームページを見た。
書かれてあった。
そしてメールの通知がえぐい事に。
SixTONESさん Snow Manさん TravisJapanさん HiHi Jetsさん 美 少年 7 MEN 侍さん なにわ男子 Lilかんさい Aぇ!group その他 
そして
少年忍者。
メールどう返そうかな、
返しにくい。
メールまた今度でもいいよね。
そしたら電話がなった
プルプルプルプル
"髙地優吾"
髙地優吾君からだ。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
📞もしもし、
𝑌𝑢𝑔𝑜.𝐾
𝑌𝑢𝑔𝑜.𝐾
📞もしもし。 ジャニーズ活動休止って本当?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
📞はい。本当です
𝑌𝑢𝑔𝑜.𝐾
𝑌𝑢𝑔𝑜.𝐾
📞ゆっくり休みなよ。 休みは大事だから!!温泉とか入って心を温めな!w
あなたの人生はあなたが決めるんだから。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
📞髙地くん…ありがとうございます。
𝑌𝑢𝑔𝑜.𝐾
𝑌𝑢𝑔𝑜.𝐾
📞じゃあね!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
📞失礼します。
プープープー
自分の人生は自分で決めな…ね、
数十分後また電話が来た。
滝沢社長からだ。
電話の内容は 自分の人生の選択肢 って感じだった___

プリ小説オーディオドラマ