前の話
一覧へ
次の話

第1話

少年忍者の女の子❤︎.1
12,868
2020/05/27 03:47
゛質問です。あなたにとってあなたはどういう存在ですか?゛
~クリエFvan~
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
忍者にとって,顔になる存在。
いつもあなたには感謝してる。
𝑊𝑎𝑡𝑎𝑟𝑢.𝑈
𝑊𝑎𝑡𝑎𝑟𝑢.𝑈
歌うまいし,ダンスも上手。とにかくなんでも出来る。忍者にとって必要的な存在。
まぁ誰一人抜けちゃダメなんだけどね!w
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
俺の大好きな子!あ、メンバーとしてね!?w
もうあなたは可愛すぎる!!!!
𝑁𝑎𝑜.𝑂
𝑁𝑎𝑜.𝑂
ある意味ライバル的存在かも。
あと,色々と共通点がある。あなたにダンスは負けないぞ!!w
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
もう。めっちゃあなたとは仲良いよ!!
ここだけの話…あなたは以外に悲しがり屋w
まぁそういう所が可愛いんだけどさ!!
゛これを聞いてあなたさん。どうですか?゛
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
やっぱり皇輝くんと渉くんは真面目だねw
尚大もいいこと言ってるれてるんだけど
あとの2人に関してはダメww とくに光輝!w
NEXT⇒クリエG組

プリ小説オーディオドラマ