第41話

シェアハウスを__
4,702
2020/05/22 11:26
川﨑side
プルプルプルプルプルプル
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
あっでんわだ
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
📞もしもし?
滝沢社長
📞もしもし。皇輝か?
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
📞滝沢くん!はい!そうです!
滝沢社長
📞今日電話した内容はシェアハウスの事なんだが、スピーカーにして貰えないかな?
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
📞はい!分かりした!
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
みんなぁ! 滝沢くんから電話きたから聞いて!!
少年忍者-川﨑「はーい!」
滝沢社長
📞みんな。明日でシェアハウス1週間だな
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
𝑺𝑜𝑣𝑡𝑎.𝑈
そういえば、
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
もう1週間!?
滝沢社長
📞みんな仲良くなったか?
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
𝑆𝑦𝑜𝑚𝑎.𝐻
はい! 前よりも仲良くなりました!
滝沢社長
📞そうか!よかった。ひとつ質問する
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
𝑹𝑖𝑘𝑢𝑡𝑜.𝑇
はい
滝沢社長
📞これから先もシェアハウスしたいか?
少年忍者「したいです!!!」
滝沢社長
📞そっか、! ならそうしてくれ! 今日からずっとシェアハウスだ!!
少年忍者「やったぁぁぁ!!!」
滝沢社長
📞親御さんにはこちらから連絡するから
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝐾𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
分かりました! ありがとうございます!!
滝沢社長
📞これからも仲良くするんだぞ
少年忍者「はい!!!」
プープープー
少年忍者「やったぁぁぁ!!!」
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
𝑊𝑎𝑘𝑣.𝑀
これからずっと!みんなでいられるってことだよね!?
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
将聖とずっといられるのかぁぁ
𝑅𝑦𝑣𝑒𝑖.𝐹
𝑅𝑦𝑣𝑒𝑖.𝐹
嬉しいっす!!!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
やったぁぁぁ!!!
少年忍者!
これからもシェアハウスします!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうも〜!
作者のショマ仔ですっ!
最近ネタ切れです💧
なので,読者の皆様!🌟
ネタくださいっ!🥺🥺
お願いしますぅぅ🙇‍♀️🙇‍♀️
〇〇くんと〇〇してほしい!
〇〇くん出して欲しい!
などじゃんじゃんお待ちしてます😁
他グルでもOKなので
是非お願いします!
以上!作者でしたぁ!👋👋

プリ小説オーディオドラマ