第91話

Dear稲葉通陽,鈴木悠仁
3,711
2020/06/13 08:02
みっちーへ
みっちぃぃぃ! うちがあげたくまの人形大事にしてるかー??w してくれてたら嬉しいな!
みっちーの誕生日になったらアメリカのクマの人形バンバン送り付けるから覚悟しててねwww
まずみっちーは,忍者に入って普通に話してたけど,この子不思議な子だなぁ…って思ってた!
なんか雰囲気が中々見ないホンワカしてるし,コミュ障って中々ジャニーズで見ないからさ。
不思議な子入ってきたなぁって思った! でもどんどんみっちーのこと分かってきて,今じゃ普通にお出かけする仲になったからね! あなたちゃんが初めて心開けました!って言われた時はまじで嬉しかった! みっちーは,普通にダンス,歌上手だからさ悩み込まないでね? ストレスの原因にもなっちゃうからっ! 気をつけてね!
Don't worry !! 和訳⇒悩みこまない !!
宮坂あなたより
𝑀𝑖𝑐𝘩𝑖𝘩𝑎𝑟𝑢.
𝑀𝑖𝑐𝘩𝑖𝘩𝑎𝑟𝑢.
本当に一番最初に心開けたのはあなたちゃんなんですよ…泣
悩みこまない…
悠仁へ
ゆーーーーじーーーーーんーーー♡
まじで悠仁とはファンの方に付き合ってるの?って疑われるほど仲良いよね!w 悠仁と話してるとちょー楽しいから悠仁といる時間が好きなんだ!
悠仁に最初あった時は中々話さなかったよね。
悠仁は,竜生と一緒によく居たのかな、?
話しかけにくくて… でも悠仁からあなたちゃんって話しかけてきてくれた時はまじで嬉しかったよ! 悠仁とはなんでこんなに仲良くなったのかは自分でも謎なんだけど…w なんか自分の心が悠仁を認めたんだと思う!w(?)ちょっと意味わかんないねw ごめんww
悠仁はポジティブそうだけど結構ネガティブ。でも 諦めずに前に進むタイプだよね! そういうタイプうち好きよ! ポジティブに前だけ見よう! Think only about the future !! 和訳⇒先のことだけ考えて !!
宮坂あなたより
𝑌𝑢𝑗𝑖𝑛.𝑆
𝑌𝑢𝑗𝑖𝑛.𝑆
あなたちゃん!俺頑張りますよ!!
前だけ向いて進んでいきます!

プリ小説オーディオドラマ