第78話

大好き。
4,716
2020/06/07 10:37
日にちが経って,大学の専用の制服が,ジャニーズ事務所から送られてきた。
普通は私服だがそこの大学は,制服があるんだって。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
かわいい…
スカートは短めだがいいだろう。
あっ大学の説明書が入ってる、
"当大学は,実力の溢れた生徒を集めた大学である。
3年間の間に色んなことを学んで欲しい。
種類科が幾つかある。
1,ダンスand歌 を中心にした科目
2,理数系 を中心にした科目
3,文化系 を中心にした科目"
うちが行くのはダンスand歌科だ。
お母さん
あなた〜
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ん、?
お母さんどうした?
お母さん
これ。向こうに持ってくものと,捨てるもの,物置に置いていくもので分けなさい。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
は〜い
お母さん
なんせよもう来週には行くんでしょ…?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
うん。
早いねw 時って。 3年もあっという間にすぎていくのかなぁ。
お母さん
そうね。 お母さんなんかついこの間あなたが生まれたように感じるのに。 もう大学に行くなんて。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
んふふw
お母さん
お母さんあなたが決めたことならなんでも応援するからね! 頑張れ!!あなた!!
智樹も応援してるわよ。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
そうだね!
そう言えば,智樹のお墓にも行かなきゃだし,友達にも挨拶して来なきゃだし。 ジャニーズ事務所にも行かなきゃだし。 色々行くところが多いいなぁw
お母さん
大変ねぇw
お母さんと話すと楽しいな。やっぱり。
そう思いながら部屋の整備をしていると
ある本の中から一枚の写真が落ちてきた
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
ん、?
見ると,少年忍者の写真だった。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
……懐かしいなぁ、
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
忍者。ありがとう。
これから3年間頑張るんだよ。応援してるからね。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
やっぱり少年忍者が大好き。
忍者に貢献できるように行ってくるよ。
怒らないでね。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
そうだ。
手紙を書こう。
お世話になったグループから仲良いグループや人全員
忍者はもちろん個人でも書く。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
…色々とあったなぁ。
忍者に入れてよかったよ。
大好き。

プリ小説オーディオドラマ