第2話

# 1
725
2019/02/12 22:29
あなたside
❤️私はね同じAAAの日高光啓くんと付き合っているのファン公認で
呼び方もみつくんって呼んでる
❤️私はみつくんが大好き!
同棲はしてないけど同じお仕事の時はいつもみつくんが迎えに来てるれるの!
❤️優しいでしょ!(笑)
💛ピーンポーン
❤️ほらそんなこと思ってたら迎えに来てくれた
❤️はぁーい!
ガチャ
💛おはよう!今日も可愛い💕
❤️おはよう!ありがと💕大好き!
💛(*´ω`*)俺も💕
❤️(私達はいつもこんな感じでイチャラブしてるの笑)
だっちゃんside
💛俺は同じAAAメンバーのあなたと付き合っている。ファン公認で
💛俺はあなたが大好き!元気がなくてもあなた見ればいつだって笑顔になれる
💛いつもあなたと同じ仕事だとあなたを家まで迎えに行って一緒に現場に入る。それが決まり
💛そんなこんなであなたの家着いたわ笑
💛ピーンポーン
❤️はぁーい!
ガチャ
💛おはよう!今日も可愛い💕
💛(いつもこうやって褒めちゃう!だってめっちゃ可愛いもん)
❤️おはよう!ありがと💕大好き!
💛(*´ω`*)俺も💕
💛(これが毎日続けばいいのに)

プリ小説オーディオドラマ