第5話

# 4
450
2019/02/22 10:52
ガチャ
❤️💛おはよぉ〜
💚おはよ!またイチャイチャかよ笑
※だっちゃんとあなたちゃんおててを繋いでおります
❤️いいじゃん!だってこんなにかっこいい人が私の彼氏なんだよ?!
💙でたあなたの爆弾発言笑
💛Σ(///□///)
🧡日高顔赤いよ!
💛だってこんなに可愛い人が俺の彼女なんだよ?!
❤️Σ(///□///)
💗これ一生続くやつ笑
ガチャ
※宇野ちゃんお手洗いから帰ってきました
💜あっ!あなたおはよぉ〜!
❤️みさちゃん〜!おはよぉ!
💜ε٩(๑>ω<)۶зもう可愛すぎ💕
💛宇野ちゃん俺のあなた取らないで〜!
🧡実彩子には俺がいるじゃん!
💜たかくんよくそんなこと人前で言えるよね笑
💙宇野ちゃんもう言われ慣れてるやん笑
💜そりゃあ毎日言われてますからね笑
🧡でも〜!俺と2人になったら大好き〜💕って言ってくれるんだよね!
💚そうなの〜!宇野ちゃん以外〜!
💜٩(〃`Д´〃)ウルサイナァ
🧡ごめんごめん笑
💜(((o(♡´▽`♡)o)))イイよ
スタッフ)用意出来ましたのでこっち来てください〜!
💚はぁーい!すぐ行きます!

プリ小説オーディオドラマ