第3話

# 2
496
2019/02/18 08:47
実彩子side
💜私は宇野実彩子!にっしーこと西島隆弘と付き合っているの!とっても優しくていつも笑わせてくれる!そんなたかくんが大好き!
※宇野ちゃんはにっしーのことをたかくんって呼んでます!
💜私達はみつあなたとは違って塩と砂糖のカップルなの。でもたかくんと2人になるとイチャラブするの!それが毎日の楽しみなんだよね!
💜そんなこと思ってたら現場に着いちゃった笑
にっしーside
🧡俺は西島隆弘!みんなににっしーって呼ばれてる!だけどこの人は違う。俺の愛してやまない宇野実彩子!実彩子と付き合ってから毎日は幸せなんだよね!
🧡だけどね、、、実彩子は塩なんだよぉぉぉぉぉお😭だからみんなから塩と砂糖のカップルって呼ばれてる😭😭
🧡だけど2人になったら実彩子も砂糖になる〜!それが可愛い💕






今日は短めデ終わりです!

プリ小説オーディオドラマ