第4話

3
730
2019/11/11 08:12
??
??
あのー、
ロア
ロア
はい!
サラ
サラ
はい!
??
??
スニョンくんとスンチョルくんのママですか??
サラ
サラ
はい、そうですが…
あなたは?
ミオ
ミオ
私は、ミンギュのママのミオです!
ミオ
ミオ
もしよろしければママ友なってくれませんか?
サラ
サラ
はい!!
いいですよ!
ロア
ロア
なりましょ!
ママ友
ミオ
ミオ
タメでもいいですか?
ロア
ロア
いいよー
サラ
サラ
おけだよ!
ミオ
ミオ
やった!
ロア
ロア
あ、自己紹介してなかったね
私は、スニョンのママのロアです!
サラ
サラ
私は、スンチョルのママのサラです!
ミオ
ミオ
じゃあ、ロアちゃんとサラちゃんって呼ぶね!
サラ
サラ
じゃあ、私たちはミオちゃんって呼ぶね!
??
??
あのー、すいません
??
??
ミンギュくんとスニョンくんとスンチョルくんのママですか?
イェリ
イェリ
私は、チャニのママのイェリです!
イェリ
イェリ
もしよろしければママ友なってくれませんか?
サラ
サラ
はい!!
いいですよ!
ミオ
ミオ
自己紹介しますね!
私は、ミンギュのママのミオです!
サラ
サラ
スンチョルのママのサラです!
ロア
ロア
スニョンのママのロアです!
サラ
サラ
タメでいいよ!
イェリ
イェリ
わかった!
じゃあ、ミオちゃん、ロアちゃん、サラちゃんって呼ぶね!
ミオ
ミオ
私たちは、イェリちゃんって呼ぶね!
イェリ
イェリ
うん!!
??
??
あのー、
NEXT

プリ小説オーディオドラマ