第10話

2,047
2020/05/13 13:54

あなたside




はじめて少し信用できる人ができた


でも、まだ信用仕切った訳じゃない


人なんて簡単に裏切るからね








あれから『直接的』にイジメは受けなかった



でも、靴に画鋲が入ってたり、落書きされてたりはした



まぁそれくらいなら我慢できるかな、、





キーンコーンカーンコーン



昼休みだ。


今日から赤葦と食べる


でも、赤葦と一緒に屋上には行かない


約束した。一緒に行くとこ見られたら女子から恨まれるから


だから屋上で待ち合わせにした





紫暮
紫暮
あ、待たせて悪い
赤葦京治
赤葦京治
いや、来たばっかだから大丈夫




そこから昨日みたいに互いのことを知り合ったり


雑談をした


紫暮
紫暮
私、雑談したの久しぶり
赤葦京治
赤葦京治
そうなんだ...
紫暮さんって雑談するんだなって話してて思った
紫暮
紫暮
まぁ私も人間だからね



キーンコーンカーンコーン
赤葦京治
赤葦京治
終わりか...今日は俺先に帰るね
紫暮
紫暮
うん。



帰る時も別に。


じゃないと、、、女子が怖い

プリ小説オーディオドラマ