第17話

1,913
2020/05/15 12:39



昼休み_______________
紫暮
紫暮
今日久しぶりに腹パンくらった
赤葦京治
赤葦京治
え……!!クラスの人に?
紫暮
紫暮
うん
赤葦京治
赤葦京治
……ごめん助けられなかった
紫暮
紫暮
いや、いいよ
赤葦そもそもいなかったし
赤葦京治
赤葦京治
ホントにごめん。
赤葦京治
赤葦京治
あ、マネの仕事どうだった?
できそう?
紫暮
紫暮
うん。でも迷惑かけないか心配
紫暮
紫暮
見てて具合悪くなったりしたらさ
赤葦京治
赤葦京治
紫暮はそれでもいいの?
紫暮
紫暮
……まぁ
部員が迷惑じゃなければ
赤葦京治
赤葦京治
……まだ会ったばっかなのに心配くれてんだ
紫暮
紫暮
昨日すごいと思った
皆キラキラしててかっこよかった
紫暮
紫暮
赤葦も。
赤葦京治
赤葦京治
っ!ありがとう
赤葦京治
赤葦京治
俺、いつか紫暮が笑ってくれるように頑張るから
紫暮
紫暮
どうしたの急に?
紫暮
紫暮
でも、ありがと
紫暮
紫暮
あのさ、マネさん達に昔のこととか言ってもいいと思う?
赤葦京治
赤葦京治
...そうだね
俺はいいと思う
赤葦京治
赤葦京治
いい人達だから
紫暮
紫暮
そっか。...私少しずつだけど人を信用できるようになったかも
赤葦京治
赤葦京治
!!よかった



そう言って笑った赤葦の顔は



何よりもかっこよく見えて私の心をくすぐった
赤葦京治
赤葦京治
どうしたの?熱ある?
紫暮
紫暮
いや、ない
赤葦京治
赤葦京治
?そっか



変な気持ち

プリ小説オーディオドラマ