第7話

みれぃ「6話ぷりよ☆」
263
2020/10/22 22:15
シオン(?)side
みんなをふわりとファルルのところに連れていったあと、私はある場所へ向かった。
シオン
シオン
ひびきさんっ!
ひびき
ひびき
あぁ、君か。
私はぎゅっとひびきさんに抱きついた。
ひびき
ひびき
どうしたんだ?急に大胆なことを。
私はさっきあったことをすべて話すことにした。
シオン
シオン
ひびきさん!その、さっき…。
ひびき
ひびき
あぁ。知ってるよ大変だったね。
シオン
シオン
えっ…。知ってるの?
ひびき
ひびき
たまたま通りすがってね。
ひびきさん…。知ってたんだ…。
やっぱりひびきさんにはなんでもお見通しなんだな。
シオン
シオン
ねぇ。ひびきさん。私なんか大切なこと忘れちゃったのかな…?
「本当に忘れたのか?」 「チームメイトだったの」
「バカバカバカバカ!!」 「なんで黙ってるんだよ!」

さっき言われた言葉が頭から離れなかった。
シオン
シオン
ばか…?
ひびき
ひびき
ん?
シオン
シオン
いえ、何でも…。
私…。ばかだったのかな…?
ひびき
ひびき
安心して…。
シオン
シオン
へ?
ひびき
ひびき
君は何も思い出す必要はないさ。今後、あいつらが来てもなるべく通さないようにするから。
シオン
シオン
はい…!
ひびきさん…。
優しいな…。
ひびき
ひびき
なんて言ったって君は僕のプリンセスだからね。
プリンセス…。
シオン
シオン
はいっ!プリンス様!

プリ小説オーディオドラマ