第10話

ガァルル「9話ガル!!」
207
2020/10/26 10:06
にのside
薬だけでシオン先輩は・・・。

あの話を聞いてから『催眠薬』って言葉が頭の中をぐるぐるしてる。

にのたちは何もできずにプリパラを出た。
ちり
ちり
う、うわああん!!シオンさんごめんなさいですぅ~!!
ぺたりと座り込んでちりは泣いてしまった。
のん
のん
ち、ちり!
ペッパー
ペッパー
ちり、シオンのこと大好きでしょっ?
ちり
ちり
・・・・・。
ペッパー
ペッパー
だってちり、あんなに必死でシオンのこと探ろうとしてた。憧れのアイドルなんでしょ?それくらいアタイわかるよ!みんなも大好きでしょ?シオンのこと!!
シオン先輩のこと・・・・。
にの
にの
うわああああ!!!シオン先輩~!何でっすか!?シオン先輩は薬だけでやられちゃうような方なんすか!?にのが憧れたシオン先輩はそんなんじゃないっす!!!
ゆい
ゆい
にの・・・。
あれ?

どんどん口から想いが・・・
にの
にの
シオン先輩のバカ!もう先輩なんて呼ばないっすよ~!!
シオン先輩・・・・っ!!
ドロシー
ドロシー
目ぇ覚ませよ!東堂シオン!!!!
ドロシー先輩が泣きながら叫んだ。
レオナ
レオナ
バカ!シオンのバカ!サイテー!!忘れちゃうだなんて許さないんだから!!
レオナ先輩も泣きながらに叫んでいた。
みれぃ
みれぃ
2年C組!東堂シオン!パプリカ学園校則第23条!人との誓いは守ること!貴方、私に言ったでしょ!?お互い誓ったでしょ!?一生のライバルって!違反チケットまとめて100枚受け取りなさいっ!!
あろま
あろま
もう!汝など一生呪ってやらん!バカ者!!
みかん
みかん
もうシオンちゃんと一緒に肉まん食べないなの!
そふぃ
そふぃ
もう、レッドフラッシュあげないよー!
ちり
ちり
目覚めてくださいっ!いや、目覚めなさい!
ペッパー
ペッパー
起きろーー!!シオンーー!!
のん
のん
眠ってたら勝負できないよーー!!
ゆい
ゆい
シオンさんーっ!!起きてー!!
みちる
みちる
ま、またライブ見せてくださいーー!
ふわり
ふわり
シオン!私だって怒るときは怒るんだからね!
らぁら
らぁら
シオンーーっ!!聞こえるーーー!?私たちの想い!起きてよー!
シオン
シオン
聞こえるよ・・・・。私は起きてるよっ!
シオン先輩・・・・。ずっとそこに・・・・?
シオン
シオン
ずっとここにいた!なんで・・・。私、思い出すことなんてないの!
シオン先輩は睨むような目で訴えてくる。

何かがプツンと切れた。

シオン先輩との勝負のときみたいに何も考えずに!
らぁら
らぁら
にの!?
パシンっ・・・・・!!!!
シオン
シオン
いっ!?
にのはシオン先輩の頬を思いっきり叩いた。

プリ小説オーディオドラマ