第5話

らぁら「4話です!これからもかしこま!」
277
2020/10/22 02:43
らぁらside
シオン
シオン
みんなどうしたの?急にここに来て
やっぱり口調が…。
こんなのシオンじゃないよ。
ちり
ちり
貴方、東堂シオンさんですわよね?
シオン
シオン
ええ。
ちり
ちり
その口調。一体どうしたんです?
ドロシー
ドロシー
そうだよ!言っとくけどその口調似合ってないからな!!
ちりちゃんとドロシーがシオンに、詰め寄る。
シオン
シオン
わかりません。
レオナ
レオナ
えっ…。
シオン
シオン
気づいたら…。こう…。
どういうこと?
わからないって無意識なの…?
ちり
ちり
ハッキリ記憶があるのはいつから?
シオン
シオン
五日前からの記憶がハッキリしていますわ。その前は…。もやもやってしててわかりません。
五日前…。
らぁら
らぁら
シオンがいなくなった日!
みれぃ
みれぃ
そしたら、五日前に何かがあったってことぷり?
ん?
五日前からの記憶しかハッキリしてないってことは…。

あっ…!

で、でもまさか…っ。シオンのことだもの!
でも、一応…。
らぁら
らぁら
あ、あの…!シオン!ドレッシングパフェ覚えてる?
シオン
シオン
え?
らぁら
らぁら
ソラミドレッシングは!?ドレッシングふらわーは!?セレパラ歌劇団とふれんど~るが一緒にライブしたことは!?にのちゃんとのライブは!?
にの
にの
お、覚えてるっすよね!にのとライブしたこと!にのがシオン先輩の王冠を取ったっす!
ドロシー
ドロシー
シオン!覚えてるでしょ!ほら!ドレッシングパフェだよ!?ねぇ!
みかん
みかん
セレパラはなの!?
そふぃ
そふぃ
ソラミドレッシングは?
みんな必死にシオンとのライブのことを言い出した。
だって、忘れてほしくないもん。

だけど、シオンなら大丈夫だよね…。
シオン
シオン
ごめんなさい。ぼんやりとしか…。
ごめんなさい。ぼんやりとしか…。

プリ小説オーディオドラマ