第3話

ゆい 「シオンさんがいない!ゆめ大変!」
279
2020/10/21 00:45
にのside
シオン先輩はいくら探しても見つからないままだった。
ゆい
ゆい
にの~。ゆめ元気だして~。
みいちる
みいちる
そうじゃ!まだ希望はある!
にの
にの
…ありがとっす!にのは大丈夫っす!
そう言ったけれど、大丈夫な気はしなかった。
シオン先輩…。
そふぃ
そふぃ
シオンちゃんどこいったの…?
みれぃ
みれぃ
ここまでいないなんて…。
もうみんなお手上げ状態に近かった。
ちり
ちり
…!?そ、そこの二人!待ちなさい!
らぁら
らぁら
え?ちりちゃん?
ちりさんは走ってその二人のもとへ行った。
ちり
ちり
貴方がたに聞くのを忘れてましたわ。ふわりさん、ファルルさん。
ドロシー
ドロシー
ふわりにファルル!ねぇ、シオン知らない?
ふわり
ふわり
…。えーとね。知りたかったら明日、ひびきさんのお城に来て。
ふわりさんが俯きながら言った。
ドロシー
ドロシー
はぁ!?何だよそれ!意味わかんない!
レオナ
レオナ
ドロシー、リラックス。
ファルル
ファルル
ふわり…。
ふわり
ふわり
ごめんなさい。また、明日ね…。
二人はスタスタと歩いていってしまった。
のん
のん
お城に来いって…。
なんだかすごく胸騒ぎがする…。
言葉にならならないけど、変なかんじ…。

プリ小説オーディオドラマ