前の話
一覧へ
次の話

第1話

ありがとうの歌〜坂本昌行ver〜
903
2019/03/14 14:32
坂本昌行
坂本昌行
俺は、バレー部のキャプテンとして忙しい日々を過ごしている。
バレーの事しか頭になくて、恋愛なんてもってのほかだった。

そんなある日…
あなた

あの…坂本先輩の事好きです‼︎付き合ってください!

坂本昌行
坂本昌行
あ…返事、今度でもいいかな?
あなた

あっ、わかりました‼︎待ってます。

坂本昌行
坂本昌行
今までも告白してくれる女子はたくさんいた。
でも、俺はバレーに集中したかったから即答で「ごめん」って言ってきた。
坂本昌行
坂本昌行
でも、今回はなんか違った…
恋愛に気に留めていなかった俺が、少し立ち止まった。
これは、きっと彼女に恋をしているからだ。
坂本昌行
坂本昌行
ただ、俺には不安がある。
バレーを続けたい気持ちが強いから、彼女を「気にかける余裕がない」んじゃないかってこと。
彼女は、そんな俺を受け止めてくれるだろうか?
〜返事の日〜
あなた

あの…考えてくれました?返事、

坂本昌行
坂本昌行
うん。考えたよ、
スッ…(手を差し出す)
坂本昌行
坂本昌行
よろしくお願いします‼︎
あなた

えっ!本当ですか?

坂本昌行
坂本昌行
うん、あなたのことずっと好きだった。
あなた

ありがとうございます‼︎
此方こそ、よろしくお願いします!

坂本昌行
坂本昌行
あのさ、1つあなたちゃんに聞いてもいいかな?
あなた

なんですか?

坂本昌行
坂本昌行
俺は、知ってると思うけどバレー部のキャプテンで真剣に打ち込みたいと思ってる。
だから、あなたちゃんのこと気にかける余裕がない時があるかもしれない。それでも、大丈夫?
あなた

うふふっw

坂本昌行
坂本昌行
なに?どうしたの?w
あなた

そんな、真剣に打ち込む坂本先輩を好きになったんです‼︎
近くでずっと支えさせてください!

坂本昌行
坂本昌行
よかった‼︎あなたちゃんならきっとわかってくれるっておもったんだ!
これからよろしくね。
あなた

はい。よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ