第3話

03
162
2019/05/05 08:16
愛流
愛流
口悪くなるかもなんで時々引いたらUターンして下さい
深雪
深雪
まぁ、亡くなった人いるじゃない?
愛流
愛流
いや、亡くなった人でずっと思ってるんだけどさ
愛流
愛流
Twitter、ブログ、TL、小説(プリ小説も含む)、SNS、とか震災になったらさ
深雪
深雪
うん
愛流
愛流
亡くなった人が~で  みたいなのあるじゃん?
深雪
深雪
あるね
愛流
愛流
あれ全部津波だよね
愛流
愛流
キレかけたもん
深雪
深雪
あー、それはあるね
愛流
愛流
地震による、土砂崩れとかね
愛流
愛流
後、こっちは自殺じゃん
愛流
愛流
いじめによる自殺?みたいな考えた観覧者さん達には悪いけどさ
愛流
愛流
それだけじゃねぇよ
愛流
愛流
一時的に避難困難区域に行けたときに
愛流
愛流
もぅ住めないって確信して自殺した人居るから
愛流
愛流
いじめで自殺だけじゃない
愛流
愛流
そこをわかって欲しいし
愛流
愛流
亡くなったのは津波だけじゃない
愛流
愛流
東日本大震災で死者、行方不明者を見て吐き気がした
愛流
愛流
津波の死者だけだったから
愛流
愛流
自殺して死んだ人はどうだって良いの?
愛流
愛流
政府ももっと努力しろよ
愛流
愛流
すみません、今回もここで切らせて頂きます
深雪
深雪
次は避難中の話をしたいと思います

プリ小説オーディオドラマ