前の話
一覧へ
次の話

第1話

タイムスリップ
130
2018/01/16 05:31
時空が歪んで、東京練馬の景色は天地がひっくり返った。輪郭がぼやけて、ぐにゃぐにゃの景色が広がったと思ったら、急に元に戻った。
わんこ
わんこ
な、なんだ。うっ。気持ち悪い。
あなた

吐き気がするわね。わんこちゃん。

わたしは友達のわんこちゃんに話しかけた。わんこちゃんはとてもいい子だが、少しバカ。
トラックが側を通ると飛びかかりそうになるので、ヒモをきつくひっぱるんだった。
吐き気を我慢していると、前から男の子が現れた。あれ…見覚えあるな。にこにこしながら手を振っている。お、あいつは。

幼馴染!
ほぼ一緒に育った!
あなた

あんた。ケンタね。でもなんだか大人びている。どうしちゃったの???

プリ小説オーディオドラマ