第42話

41話🥀
3,129
2021/01/26 17:22
𝑗𝑖𝑛
𝑗𝑖𝑛
ちょ、ちょ、あなた?!
𝒋𝒊𝒎𝒊𝒏
𝒋𝒊𝒎𝒊𝒏
そ、その服…/////
𝒕𝒂𝒆𝒉𝒚𝒖𝒏𝒈
𝒕𝒂𝒆𝒉𝒚𝒖𝒏𝒈
露出度高くない…?//////
𝑦𝑜𝑢
𝑦𝑜𝑢
衣装さんから渡されたのがこれで…
𝑛𝑎𝑚𝑗𝑜𝑜𝑛
𝑛𝑎𝑚𝑗𝑜𝑜𝑛
とても似合っているよ
𝑗ーℎ𝑜𝑝𝑒
𝑗ーℎ𝑜𝑝𝑒
(。'-')ウンウン
𝑦𝑜𝑢
𝑦𝑜𝑢
ありがとうございます…!!
𝑗𝑖𝑛
𝑗𝑖𝑛
やー!ユンギヤ!
𝑦𝑜𝑜𝑛𝑔𝑖
𝑦𝑜𝑜𝑛𝑔𝑖
…ん。
𝑦𝑜𝑢
𝑦𝑜𝑢
うわあ、😳
𝒋𝒊𝒎𝒊𝒏
𝒋𝒊𝒎𝒊𝒏
シュガヒョンかっこいいです!!!
𝒋𝒖𝒏𝒈𝒌𝒐𝒐𝒌
𝒋𝒖𝒏𝒈𝒌𝒐𝒐𝒌
なんだか今日の撮影は盛り上がりそうですね笑
𝑗𝑖𝑛
𝑗𝑖𝑛
見ものになるぞぉ!!!
マネージャー
マネージャー
もうそろそろはじまりますので
まずはテヒョンさんとジミンさん、お願いします
クオズ
クオズ
はーい








📸パシャパシャ


𝑦𝑜𝑢
𝑦𝑜𝑢
💭さっきまであんなワチャワチャしてたのに
撮影になるとこんなになるの。すごいな。
10分後
マネージャー
マネージャー
2人とも良かったです。
ナムジュンさんとホソクさんお願いします。
クサズ
クサズ
はーい
📸パシャパシャ
10分後
マネージャー
マネージャー
凄くいいスマイルでした。
ジンさんとグクさん、お願いします
グクジン
グクジン
はーい
📸パシャパシャ
マネージャー
マネージャー
お疲れ様です。
次、ユンギさんとあなたさんお願いします
𝑦𝑜𝑢
𝑦𝑜𝑢
は、はい、!
𝑦𝑜𝑜𝑛𝑔𝑖
𝑦𝑜𝑜𝑛𝑔𝑖
はい。

プリ小説オーディオドラマ