第12話

第11章
222
2018/09/30 09:07
〜1年後〜
私は芸能界をお休みしてる中

大好きな人と同棲をしていた





はじめてはいろいろと失敗ばかりで





何度も何度も
蓮に心配をかけてきた
 




でも一年経ったら慣れちゃうものだよ
でも最近はお互いマンネリ化が





進んできてるんです
篠原 蓮
篠原 蓮
ただいま
美鐘 すず
美鐘 すず
蓮おっかえ...り
篠原 蓮
篠原 蓮
あーすず俺もう寝るからおやすみ
 






お風呂入ってないよ



私の手料理食べてないよ



言いたいことはたくさん




でも大変なのは知ってる



私もモデルだったから、、
 


ぴーんぽーん


珍しく来客かと思い開けてみた
白鳥 ひめか
白鳥 ひめか
お久しぶりです。すず先輩
美鐘 すず
美鐘 すず
ひめかちゃん、、、



ソファーに座り紅茶を出す
白鳥 ひめか
白鳥 ひめか
さっすが高級マンション
美鐘 すず
美鐘 すず
いきなりどうしたの?
白鳥 ひめか
白鳥 ひめか
すず先輩の家突き止めたのすごく
白鳥 ひめか
白鳥 ひめか
苦労しました!



ひめかちゃんらしい



人の家を突き止めるだなんてね
美鐘 すず
美鐘 すず
それは芸能人だもの
白鳥 ひめか
白鳥 ひめか
すず先輩...いつになったら来るん...



深刻そうな顔をしたから




続きを言いづらくなったんだろう
美鐘 すず
美鐘 すず
ごめんね...もうちょっと
白鳥 ひめか
白鳥 ひめか
いったい芸能界になんの不満が...
ううん



不満はないしすごく今が楽しいよ



でもね。無理なの
白鳥 ひめか
白鳥 ひめか
教えてください。誰にも言わない
白鳥 ひめか
白鳥 ひめか
約束します


ひめかちゃんの目は



本当に嘘をつかないっと訴えかけてるような




瞳だった
美鐘 すず
美鐘 すず
私、家がお金持ちなの


カミングアウトしてしまった



内緒にしようと思ってたけど




やっぱり無理だった







アイドルとして一緒のチームなのにね



嘘なしだよ




私たち相方同士なんだもの
白鳥 ひめか
白鳥 ひめか
それがなんの関係が?
美鐘 すず
美鐘 すず
親には私のやっている事を
美鐘 すず
美鐘 すず
認めてもらえてないの


そう。親は前からすごく厳しくて



私に愛情を向けてくれなかった



跡取りをがほしくおまえを生んだだけ





子供を欲しいだなんて思ったことないわ




って突きつけられてきた言葉



私は所詮あなたたちにとってただの




跡取りだと思われているんだと思う



だからだろう私がモデルをしてること




私には幸せにしてくれる人がいること





さえもあの人たちには認めさえもらえなかった
白鳥 ひめか
白鳥 ひめか
すず先輩...ごめんなさい私...
美鐘 すず
美鐘 すず
ううん。良いのよ気にしないで
そう



気にしないでくれて構わない





白鳥 ひめか
白鳥 ひめか
すず先輩はいつになったら戻るつもり
白鳥 ひめか
白鳥 ひめか
なんですか?
戻る、、、


なんのこと



もう戻らないでいるつもりで





もうあのキラキラした世界には





足を運ばないって決めたのよ
美鐘 すず
美鐘 すず
今は未定
白鳥 ひめか
白鳥 ひめか
親が!親が!ってそれすず先輩の
白鳥 ひめか
白鳥 ひめか
本当の意思なんですか?
白鳥 ひめか
白鳥 ひめか
やりたいことがあったら誰でも
白鳥 ひめか
白鳥 ひめか
批判する人は気にしないで前に進む
白鳥 ひめか
白鳥 ひめか
はずですよね!
白鳥 ひめか
白鳥 ひめか
そんなもんだったんですね...帰ります



ひめかちゃんらしいね




そうだと私はそれぐらいの人だったんだよ、、、

プリ小説オーディオドラマ