第2話

だい、いってんごかい?
753
2020/06/24 09:00
はいはぁぁいいいーー!!


1.5回とは!!!


……ごめんなさいいいいい、、
どうしても質問したい事があったのですよおおお、、



あ、ついでにイラスト載せときますね……。
大脱走2のゾムさんです!!
なんか、大脱走2見た瞬間、ゾムさんが帽子抑えてるように見えたんだよね……、頭おかしいな。




、それで、!!

質問したいこととは!!

イラスト描けねぇええええ!!
って事です。

ああああああああぁぁぁ!!!

ちょっと待ってちょっと待って!!

違う違う、



いやね、皆さんに、誰々描け!!って言って欲しいんですよ。

決まんないんです!!


決めてください!皆さんが!!




、あと、罵りも待ってます。

プリ小説オーディオドラマ