前の話
一覧へ
次の話

第1話

だいいっかぁぁい!
950
2020/06/03 10:09
これまで描いてきた、皆さんに見せられる様なイラストぉぉ!!

(過去順)
まず、ゾムさぁぁん!!
これは、短編集の表紙にもなってますね、!

次ぃ!!
これでぇえす、、!大先生ですねっ!!
ラフ画で申し訳ない!!
あ、言い忘れましたが、これ実況者関係のものをあげていきます!!
イラストに戻ります!、
これは、〖異世界の主役は我々だ〗の大先生を意識して描きました、、だから銃があるんです、!



はい!次いいいい!!
ゾムさんです!!
~〔TRPG〕我々冒険団vsワニ ~
のゾムさんです、!
…………


……っ分かってますっっ!!
これを見ている皆さんの言いたい事っ!!
分かってますよぉぉぉぉ!!

だってだって!!
難しいんですもん!!しょうがないじゃないですかぁ!!
黒い部分描きたかったんですぅぅ!!

この!!白いのぉぉお!!
うち程度の画力では無理なんですうぅぅ!!
この白いのに30分時間を奪われた挙句、それを結局描かないというね……。


……つぎぃいい!!
呪鬼2の望(ゾム)さんですね。
ランドセルが可愛いという事がポイントですねっ☆
すみませんすみません許して下さい
そうです、ラフ画ですすみません((

まぁ、これで終わりなんですけど……、
4つで終わりっていうね☆
なんなんゴミなんって思いますよね!??
そのお気持ちを!!コメントへ!!さぁ!!
イラストが貯まったら投稿していきます!
(なので、1ヶ月に1回更新になりそうです)

ついでに学校始まったんで投稿が遅くなるかもしれませんが、、授業受けてる時にうちは想像力が働くので、もしかしたら更新スピードが早くなるかも知れませんん、、
というか、学校なんて始まらなければいいものを、コロナがあるのになんで始めるんですかね、馬鹿なのかね、大人、上に立つ人間は馬鹿なんですかね?学校に行く事によって余計に感染する可能性が上がるのになんで行かないと行けないんですかね?というか、今の時代はネットというとっっっても素敵な物があるのに、それで授業でも何でもすればいいものを。なんで人に会わなきゃ行けないんですかねぇ?なんで相性も趣味も合わない、しかも、いや、やめとこう、これ以上は長くなる……、、。
……いつの間にこんなにうちは書いていたんだ……、。

いや、すみませんでした、、。
これからは書かないようにしまぁす!!
ほんとにすみませんでした!!

まぁ、このシリーズ(?)も宜しくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ