第7話

何回目だっけ?
516
2020/09/19 10:30
過去絵多め
前の期末いじってたら見つけました。
こういうイラストハマってたやつですね。
あ、過去絵です。
これも過去絵ですね。
よく、昔の自分は5人も描こうとしてるんだ……。
これは、最近ですね。
うん。しょっぴくん。
これは……授業中に描いたやつですね。


雑談(と、まではいかないもの)↓↓↓

今、あれです、あれ。
翡翠受け短編集!
全部消して来たので非公開になってるはずです。
月火も延長かもです。
そして、いやぁー、肝試し、日にち間違えてましたね!!
いや、ほんとすいません。

コメントください。
あの、蔑みコメでも、ほんとに、ゴミとか、言ってくださって結構なので……あの、コメントください(((

プリ小説オーディオドラマ