第33話

バレた
3,669
2020/09/07 02:45
貴志(なまえ)
貴志あなた
おいしっ!
長尾謙杜
長尾謙杜
良かった~
貴志(なまえ)
貴志あなた
いちごミルク初めてやけど良いわ
長尾謙杜
長尾謙杜
え、初めてやったん笑
貴志(なまえ)
貴志あなた
うん、いつもコーヒー
長尾謙杜
長尾謙杜
あ~、そうやったね笑
貴志(なまえ)
貴志あなた
バカにしとるやろ?笑
長尾謙杜
長尾謙杜
してない笑
貴志(なまえ)
貴志あなた
絶対しとるや~ん!笑










バカにされても美味しいからいいやっ!☆←









ファン1
「あのっ!あなたちゃんと謙杜くんですよね…?」
貴志(なまえ)
貴志あなた
んえ?…ッ! ゴッホゴホ…
長尾謙杜
長尾謙杜
そうだよ!大丈夫?笑
貴志(なまえ)
貴志あなた
だ、じょぶ…! ゴッホゴホ…
Lilかんさいの貴志あなたです!
ファン2
「すみません💦いきなり声かけちゃって」
長尾謙杜
長尾謙杜
大丈夫だよ!笑
この子の通常運転だから笑
貴志(なまえ)
貴志あなた
そうだよ!……えっ?
ファン1
「えっと握手してもらっていいですか?笑」
長尾謙杜
長尾謙杜
いいよ~!
貴志(なまえ)
貴志あなた
おけっ!担当誰なん?
ファン2
「私はっ…あなたちゃん担当ですっ!」
ファン1
「私はあなたちゃんとなにわの掛け持ちですっ!」
貴志(なまえ)
貴志あなた
マジか!ありがとう!
長尾謙杜
長尾謙杜
…長尾謙杜もお願いしま~すっ!
ファン1
「笑はいっ!もちろんですっ!」
ファン2
「頑張ってくださいっ!応援してますっ!」
貴志(なまえ)
貴志あなた
よっしゃ!頑張るわ!
長尾謙杜
長尾謙杜
じゃあ、これからも応援頼むな!
貴志(なまえ)
貴志あなた
ちょいまち、お名前聞いて良き?
ファン1
「?…はい、яяって言います」
ファン2
「…私はииです!」
貴志(なまえ)
貴志あなた
よし、яяちゃんとииちゃんね!
2人とも覚えた!
ファン1
「え!?」
ファン2
「推しに認知された…!?号泣」
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたちゃんファンの子泣かさんでよ~
貴志(なまえ)
貴志あなた
え!?私のせいなん!?え、泣かんで~💦
ファン1
「ありがとうございました😭」
ファン2
「一生忘れません!」
貴志(なまえ)
貴志あなた
うん…💦とりあえず泣き止も!
ファン1
「はいっ…あなたちゃんは神ですっ!」
ファン2
「自担じゃなくて神担ですっ!」
貴志(なまえ)
貴志あなた
そう?笑ありがとう♡
ファン1,2
「「はう💘」」
長尾謙杜
長尾謙杜
あ、あなたちゃんが心奪っちゃったわ笑
貴志(なまえ)
貴志あなた
あれ???






























またまた私が心奪っちゃったらしいですよ?




プリ小説オーディオドラマ