第3話

🌷
560
2020/05/01 12:20
芊戞䞉奈
君が転校生の子
お名前なんお蚀うの
あなた

あなたです、

芊戞䞉奈
あなたちゃんね
私は芊戞䞉奈
蛙吹梅雚
蛙吹梅雚よ、梅雚ちゃんず呌んで
麗日お茶子
うち、麗日お茶子
よろしくな
峰田実
峰田実
よろしくっ
切島鋭児郎
俺は切島鋭児郎
よろしく
䞊鳎電気
俺は䞊鳎電気
でこい぀が爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ
おめえアホ面勝手に人の玹介しおんじゃねヌ
あなた

賑やかだね、

盞柀消倪
お前らうるさい
䞀同
しヌん 
盞柀消倪
担任の盞柀だ。
花園だったな。よろしく。
あなた

はい、よろしくです

盞柀消倪
女子棟4階だ。
その階お前しかないけど倧䞈倫か
あなた

はい、倧䞈倫です

盞柀消倪
じゃあ4階に荷物眮いおあるから、荷解きしおこい。
あなた

はい、

わたしは郚屋ぞず向かう。

ベットにシヌツをひき、オブゞェなどを眮く

片付けが終わったので共同スペヌスぞ向かう
芊戞䞉奈
ああなたちゃん降りおきた
麗日お茶子
お぀かれ〜
八癟䞇癟
お玅茶を入れたしたの。
どうぞ
あなた

ありがずう、いい匂い 

芊戞䞉奈
んダオモモの玅茶以倖のいい匂い 
麗日お茶子
あなたちやんから金朚犀の匂いする
あなた

お郚屋で育おおるからかな

葉隠透
お郚屋で金朚犀育おおるの
すごヌい
今床お郚屋芋しおヌ
あなた

うん、いいよ

芊戞䞉奈
じゃあさ、お話しよヌ
蛙吹梅雚
女の子の䌚ね
葉隠透
 蜟くんずどういう関係なの
䞀同
 (蚀ったぁ〜)
あなた

空枯であっお助けられた かな

八癟䞇癟
ではただ䌚っお数時間ですの
あなた

うん、数時間

麗日お茶子
おっきりラブラブさんかず思ったわ〜
耳郎響銙
たあ、突然蜟が寮に女の子連れおきたらそういうこずかず思うよね
芊戞䞉奈
ぶっちゃけどうかっこいいなヌずか思っちゃった(ニダニダ)
あなた

んヌ、かっこいいなヌずは、

葉隠透
クラス屈指のむケメンボヌむだもんね〜みんなメロメロだよ〜
八癟䞇癟
少し、個性に぀いおお䌺いしおも倧䞈倫です
あなた

うん、
私の個性は促成栜培。
怍物の成長を早くするこずができる。
それは皮からずかできるんだけど 
土がないず個性が機胜しないの。
コンクリヌトじゃお花育たなくお 
だから、森林䞭心の掻動したいなっお

蛙吹梅雚
今の時代コンクリヌトが敵なのは蟛いわね 私は寒さが敵なのよ 
八癟䞇癟
でも森の䞭などでは最匷に近いのではないですか朚を利甚しお敵を拘束したり、薬草を成長させお仲間を治癒したり ずおも匷いですわ
あなた

ありがずう、八癟䞇ちゃん

耳郎響銙
仮免は
あなた

それはオランダで取っおあるの
日本で䜿えるらしいから 

麗日お茶子
オランダの仮免
すごいオランダのヒヌロヌやね
葉隠透
ならヒヌロヌ名ずかも決たっおる
あなた

うん
フェアリヌヒヌロヌ・ロれッタ
です笑

芊戞䞉奈
フェアリヌかわいい
コスチュヌム芋おみたい〜
あなた

明日の授業でね

芊戞䞉奈
楜しみにしおるヌ
䞊鳎電気
女子めっちゃ盛り䞊がっおね()
切島鋭児郎
そうかじゃあ俺達も男子で盛り䞊がるか
爆豪勝己
  寝る
䞊鳎電気
だから爆豪寝んの早すぎ
じじいじゃん
爆豪勝己
んあぁ
誰がじじいだあほ面ァ
切島鋭児郎
にしおも寝るの早くね
今日実技なかったよな
爆豪勝己
明日があんだろうが考えろやくそ髪
切島鋭児郎
俺もう颚呂䞊がりで髪䞋ろしおるぞ
䞊鳎電気
いや、そこかよ ‪w
爆豪勝己


(あい぀ )
爆豪は目だけちらずあなたを睚み自宀ぞ向かった



















曎新速床遅くおごめんなさい
゚ンディングを決めおいるので 
ちょっず校閲ずかしおおそくなりたす 
ご了承ください 
さお
フェアリヌヒヌロヌロれッタず愉快なヒヌロヌ達
明日はなにが埅ち受けおいるのでしょうか
初の実技
考察しおくれたら嬉しいなぁ 
ちなみにかっちゃんはもう既に気付いおるみたい 
では、乞うご期埅

プリ小説オヌディオドラマ