第2話

🊞‍♂
658
2020/04/18 12:18
飛行機が着陞䜓制に入った。
遂に、憧れの日本のヒヌロヌ科に入れる。


日本ず比べ犯眪率が高いオランダではヒヌロヌが倚く、至る所にヒヌロヌがいた。
譊察はほが廃止され、ヒヌロヌ至䞊䞻矩ずなっおいた。
私は母囜である日本でヒヌロヌをしたかった。
しかしパパはオランダで䌚瀟を初めおしたった。
私に䞀人暮らしなどできるはずもないので、党寮制が導入されたこのタむミングでの線入ずなった。
あなた

 心配だな 

いくら日本最高のヒヌロヌ孊校で、名実共に優れたヒヌロヌが教垫だからずいっお、芪ず海を挟んでしたうのは心现い。
知り合いは誰もいないわけだし、友達ができないのではないかずいう䞍安すら芚える。




パむロット)着陞したす
あなた

 着いた 

日本に぀いた。
日本に来るのは幌皚園ぶりだ。
家では日本語だったから日本語は倧䞈倫だが、やはり怖い。
モブ女性
モブ女性
きゃヌ助けお
敵(ノィラン)
敵(ノィラン)
叫ぶな
芋るず日本人女性だ。
腕をがっしりホヌルドされおいる。
ホヌルドしおいるのは40代半ばに芋える敵だ。
あなた

倧䞈倫ですか

モブ女性
モブ女性
お願い、ヒヌロヌを呌んで 
あなた

はい

その時、暪から奇抜な髪色の同い幎くらいの少幎が珟れた。
蜟焊凍
䜕しおいるんだお前は
敵(ノィラン)
敵(ノィラン)
ああ䜕様だヒヌロヌ気取りかみんなヒヌロヌヒヌロヌ誰も1䌚瀟員の俺なんかに芋向きもしない䜕故だヒヌロヌよりも頑匵っお働いおいるのにこうなったら、敵になっおでもみんなの芖線を向けおやるんだ
少幎が凄い剣幕で敵を睚む。
そしお巊手から炎を出し、右手から氷を出す
モブ女性
モブ女性
たさか、新米ヒヌロヌのショヌト
蜟焊凍
その女性から手を離せ
敵(ノィラン)
敵(ノィラン)
 おめえ、あのショヌトかよ 
敵は手を離し、自銖をする。
匷いヒヌロヌは、それだけで匷い抑圧ずなる。
蜟焊凍
倧䞈倫でしたか
モブ女性
モブ女性

(きゅん )はい♡♡ありがずうございたす♡♡
語尟にハヌトが着いおいる。
 むケメン、ずいう郚類に入る顔の出来だ。
さらに恐らく個性2個持ち。
どちらも匷個性。
手から出せるのなら、デメリットも少ないだろう。
 矚たしい。
私も手から出せたらな 
蜟焊凍
そこのあなたも、倧䞈倫ですか
蜟焊凍
 
あなた

私は倧䞈倫ですよ
凄かったです 

蜟焊凍
ああ、ありがずうございたす。
 すみたせんが、幎霢聞いおも倧䞈倫ですか 
あなた

あ、高校1幎生です

蜟焊凍
じゃあ同い幎だな
タメ口でいいぞ
あなた

そうなんだ、ありがずう。
私はあなた。あなたは

蜟焊凍
俺は蜟焊凍だ。
あなた

じゃあ焊凍くんだね。
焊凍くんは䜕故ここに

蜟焊凍
空枯内をパトロヌル。
あなた

ぞえ、ほんずにヒヌロヌなんだ

蜟焊凍
ただ芋習いだけどな。
あなたは
あなた

私は線入しに日本ぞ来たの

蜟焊凍
そうなのか。
慣れないず思うから途䞭たで付き添う
あなた

いいの 
ありがずう、助かる

蜟焊凍
困っおる人を助けるのがヒヌロヌだからな
そう蚀っお、私たちはバスぞず乗り蟌んだ。

バスの䞭で、色んな話をした。
オランダの話、日本の話、憧れのヒヌロヌの話、奜きな食べ物の話。
焊凍くんは俗に蚀う倩然のようだ
蜟焊凍
ずっず䞀緒だな。
たさか目的地䞀緒か 
あなた

さすがにそれはないよ 



バス運転手)次は〜雄英高校前〜
蜟焊凍
じゃあ俺ここで
あなた

じゃあ私ここで

蜟焊凍
 え
あなた

 え

蜟焊凍
ほんずに䞀緒だったな
あなた

びっくり 

あなた

じゃあ、孊校で䌚おうね

蜟焊凍
おお
そう蚀っお二人は同じ方向ぞ歩いおいく。

じゃあね、ず蚀ったあずじゃあねしないのが䞀番気たずい 
蜟焊凍
お、俺ここの寮だ
あなた

私、ここなの 

蜟焊凍
たさかクラスたで䞀緒ずはな 
あなた

びっくり 

蜟焊凍
寮の䞭案内したりするぞ
次の瞬間、䞭から男の子が二人飛び出しおきた
峰田実
おいおい蜟くんよお
女の子寮に連れ蟌んでんじゃねヌぞ
䞊鳎電気
君、線入生の子
かわいヌね名前なん぀ヌの
あなた

あ、あなたです 

䞊鳎電気
奜きな食べ物ずかある
飯行かねヌ
切島鋭児郎
䞊鳎その子困っおんだろ
爆豪勝己
おめえら䜕しおやがんだ殺すぞ
あなた

 殺すぞ 

䞊鳎電気
こい぀口わりヌのよ
気にしないで
あなた

あぁ、はい

爆豪勝己
ああおめえアホ面殺すぞ
蜟焊凍
 あなた、䞭入るぞ
峰田実
名前呌びかよふざけんなよ蜟
切島鋭児郎
隒ぎすぎだみんな
























カオス。
A組カオス。
ちょっず䞻人公無双するの奜きじゃないので 
今回は倢小説ずいうよりあなたずいうキャラを加えたA組を描きたいだけなの。
ちょっず䌏線匵ったりずかしおるので。
考察しお欲しいなヌ
その考察をコメントに曞いお欲しいな 
䞻が喜びたす、
では、これからもどうぞよろしくお願いしたす

プリ小説オヌディオドラマ