前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール
321
2021/06/25 15:44
(なまえ)
あなた
しらゆき
白雪 あなた

10月17日生まれの高校一年生
すのう
素脳高校に通っている
クラスは1-3
岩本照
岩本照
 いわもと  ひかる
 岩本 照
5月17日生まれ A型
素脳高校に通っている  2-2
深澤辰哉
深澤辰哉
 ふかざわ  たつや
 深澤 辰哉
5月5日生まれ B型
素脳高校に通っている 3-1
ラウール
ラウール
 らうーる
ラウール
6月27日生まれ A型
素脳高校に通っている  1-3
渡辺翔太
渡辺翔太
 わたなべ  しょうた
 渡辺 翔太
11月5日生まれ B型
素脳高校に通っている 3-1 
向井康二
向井康二
 むかい  こうじ
 向井 康二
6月21日生まれ A型
素脳高校に通っている 1-2
阿部亮平
阿部亮平
 あべ    りょうへい
 阿部 亮平
11月27日生まれ  AB型
素脳高校に通っている 2-2
目黒蓮
目黒蓮
 めぐろ    れん
 目黒 蓮
2月16日生まれ B型
素脳高校に通っている 1-2 
宮舘涼太
宮舘涼太
 みやだて    りょうた
 宮舘  涼太
3月25日生まれ A型
素脳高校に通っている 2-2
佐久間大介
佐久間大介
 さくま     だいすけ
 佐久間 大介
7月5日生まれ  O型
素脳高校に通っている  3-1
主 (作者)
主 (作者)
見てくれてありがとう(*^▽^*)

誤字脱字あったら教えて欲しいです

夢機能ってちゃんとなってるかなぁ?
教えてください

質問などあれば喜んで答えます

リクエスト待ってます
(すぐにはかけないかもしれませんが...)

あ、そういえば、
みんなのアイコンタップしたらちょっとした自己紹介書いてあります❗

初心者でわかんないことばっかりだけど
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
SnowMan
SnowMan
よろしくお願いしまーす(*^▽^*)
主 (作者)
主 (作者)
テスト無事に終わりました
お待たせしてしまい本当にごめんなさいm(_ _)m
(誰が待ってんね)

数学がすっごく難しかった
結果が怖いよー


〈無駄話〉
今少年たち見てるんだけど斗亜ちゃんめっちゃ可愛い(*^▽^*)
嶺亜さんもめっちゃ可愛い(*^▽^*)
みんなかわいすぎ死ぬwwww

今年の少年たちはHi美がやるって決まったからスッゴい楽しみやけど東京やから見に行けん
いきたいー

プリ小説オーディオドラマ