前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物。
946
2019/01/31 08:55
あなた
ざわくんと同い歳のあなたです!

幼稚園の頃からざわくんと同じでした。
しかも、家が近かったから小学校も一緒でした。
中学で離れるかなって思ってました。でも、一緒だったね!

中学2年の時に岡崎北高等学校に行くために受験勉強を始めたよ。塾も行ったなぁ。
そしたら、ざわくんも北高を目指してて、たまたま、同じ塾だったの!
ざわくん
あなたとは、「たまたま一緒じゃん!」ってことが多くて、、。

中学では付き合ってるんじゃない!?っていう噂までされてたよ。
まあ、毎日一緒に中学に行って、帰って、塾にも一緒に通ってたからかな。

これだけ一緒にいたら、すこーしだけ、ホントにすこーしだけあなたのこと好きになっちゃったんだけど、あなたは鈍臭いっていうか、恋愛には鈍感だから、僕の気持ちには気付いてなかったかもねw
今から始まるのは、ざわくんとあなたの過去のはなし。

ライバルでもあり、ボーイフレンドでもある。ざわくんとの中学生活をご覧あれ!

プリ小説オーディオドラマ