第4話

#3
663
2019/02/10 13:41
家に帰って、着替えて、持ち物を持ってざわくん家に行きます
ピンポーン!
ガチャ
あなた
お待たせ!
ざわくん
どうぞ!
あなた
今日、お母さんは?
ざわくん
仕事だよ
ざわくん
宿題しよっか!
宿題中
あなた
明日の、ボランティア行事あるじゃん?
ざわくん
うん
あなた
あれ、幼稚園とか保育園とかに行かされるらしいよ
ざわくん
えー、大変そう
ざわくん
1週間も無理ぃ
あなた
宿題終わった!
ざわくん
僕も!
ざわくん
外行こ!
外出
あなた
キャッチボールがいい
ざわくん
じゃあ、投げるよー
キャッチボールを15分くらいしたとき、、
クラスの男子
おーい、みんなー、また金澤とあなたが一緒にいるー!
クラスの男子
えー、マジー?
クラスの男子
デートじゃんw
あなた
ざわくん、帰る?
ざわくん
そうしよっかー
屋内
あなた
おやつでも食べながら、お茶会しよ
ざわくん
あなたが参加するお茶会はお菓子会になるよ
あなた
お菓子美味しいんだもん!
あなた
ざわくんもお菓子、結構食べるじゃん
ざわくん
あなたほどではないよw
ざわくん
お菓子をたくさん食べる王道、あなた様
あなた
バカにされてるみたいw
楽しい時間はあっという間
ざわくん
もうそろそろ、帰った方がよくない?
あなた
うん
帰るね
あなた
また明日!
ざわくん
じゃあね
───────🍅ー🍅───────
読んでいただいてありがとうございます。

今回、短いですね。
また、上げますのでお楽しみに!

これからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ