第7話

何話か分からん
1,216
2020/07/30 06:04
リリア・ヴァンルージュ
そういえば…神楽がこここの世界にいるのは良いが、NRCにいるには学園長の許可がいるぞ
十六夜 神楽
十六夜 神楽
そうですね、今から許可をもらってきます
ガチャッ(扉が閉まる音ってことで
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
お兄ちゃん、この学校に羽ついてる人っている?
リリア・ヴァンルージュ
羽がついとるやつはおらんが、獣耳ケモミミがついてるやつはサバナクロー寮にたくさんおるぞ
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
耳か〜
ねぇお兄ちゃん、明日から羽つけても良い?
リリア・ヴァンルージュ
邪魔じゃなければな
そうです、便利なことに、吸血鬼の羽って取り外しが可能なんです!
まぁ、ミリアちゃんの羽は吸血鬼って言うより妖精の羽って感じだけどね
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
羽がなくても飛べるからなくても良いんだけどね
コンコン(ノック音
???
親父殿、そろそろ夕食の時間です
リリア・ヴァンルージュ
あぁ、シルバー
今から行くぞ
シルバー
妹さんもいらしてください
マレウス様が一緒がいいと言っています
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
わかりました〜
〜食堂的なところ〜
マレウス・ドラコニア
遅いぞ、シルバー
シルバー
申し訳ございません
???
そうだぞ、若様の護衛なら若様から離れる時間を短くしろ‼︎‼︎(爆音)
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
うぅ、耳が痛い…
マレウス・ドラコニア
セベク、うるさいぞ
ミリアが死にそうな顔をしている
セベク・ジグボルト
申し訳ありません若様‼︎‼︎
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
うるさいの治ってないじゃんw
リリア・ヴァンルージュ
セベク、いつも声量を落とせと言っておるじゃろ
セベク・ジグボルト
申し訳ありません、これでも小さくしているつもりなんですが…
リリア・ヴァンルージュ
もうちょい小さくせい
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
そんなことはどうでもいいから食べようよ、いろんなことがあって疲れたもん
マレウス・ドラコニア
そうだな
シルバー
…妹様の言うとうりだな
冷める前に食べましょう
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
妹様じゃなくてミリアでいいよ
学年的には私の方が下だから
ガチャッ
十六夜 神楽
十六夜 神楽
ミリア様、勝手に移動しないでください
方向音痴なんですから探すの大変なんですよ
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
ごめんなさぁい(´;ω;`)
十六夜 神楽
十六夜 神楽
あ、別に怒ってるわけじゃないので泣かないでください
マレウス・ドラコニア
そろそろ食べないと冷めてしまうぞ
リリア・ヴァンルージュ
そうじゃな、みんなで食べるぞ
その場にいた人
いただきます
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
o(*´~`*)o モグモグ
うーん、神楽のご飯の方が美味しいかな〜
十六夜 神楽
十六夜 神楽
そう言っていただけて光栄ですわ
マレウス・ドラコニア
神楽のご飯も食べてみたいな
十六夜 神楽
十六夜 神楽
そうですか?
では、明日の朝食を作らせていただきますね
リリア・ヴァンルージュ
久しぶりに神楽のご飯が食べれると思うと、楽しみになってくるのう
ーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
完成した〜!
作者
作者
いやー、やっとディアソムニアの人が全員出てきたよ〜
作者
作者
神楽ちゃんのアイコン作りましたよ〜
ついでに私のアイコンも変えました
作者
作者
あれ、なんでみんな喋んないの?
その場にいた人
作者
作者
作者
作者
なんか寂しいけど、一人で閉めますね
作者
作者
それでは、おつm…
その場にいた人
オツモチ‼︎‼︎
作者
作者
なんで今出てくんの⁉︎

プリ小説オーディオドラマ