第5話

第3話
1,623
2020/07/26 05:13
リリアに連れられて自分たちの寮に向かった新入生たち
寮では、4人グループに分かれて1つの部屋を使うことになっているが…
リリア・ヴァンルージュ
ミリアは4人部屋を一人で使え
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
え?
なんと、お兄ちゃんの過保護すぎる(?)考えによって、四人部屋を一人で使うことになってしまった‼︎
でも、そんなの納得がいくはずがなく…
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
いやだ‼︎
リリア・ヴァンルージュ
いやだじゃないわ、男子の中に妹1人だけなどできる訳なかろう
何かあってからじゃ遅いんじゃよ
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
(ㆀ˘・з・˘)お兄ちゃんケチンボ!
リリア・ヴァンルージュ
全く、昔っから頑固なとこは変わっとらんな(笑)
???
リリア、また僕は呼ばれなかったのか…?
リリア・ヴァンルージュ
マレウス…拗ねておるのか?
マレウス・ドラコニア
…別に拗ねてなんかいない
マレウス(?)って人がそう言った瞬間、雷が落ちた。言葉の比喩とかじゃない、まじもんの雷。
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
キャア⁉︎
リリア・ヴァンルージュ
…wめっちゃ拗ねとる〜w
マレウス・ドラコニア
リリア、いい加減僕を子供扱いするのはよしてくれ
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
めっちゃわかります!
マレウス・ドラコニア
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
お兄ちゃんが、男子の中に一人だけは危ないって言って
四人部屋を一人で使えってずっと言ってるんです!
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
別になんかされる前に血を吸ったらいいだけなのに…
作者
作者
(ということはミリアちゃんは吸血鬼〜)
マレウス・ドラコニア
そうか…一人がいやならリリアと同じ部屋ならいいんじゃないか?
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
そうだ…それだよ‼︎
それならいいでしょ、お兄ちゃん!
リリア・ヴァンルージュ
はぁぁ、まぁ、それならいいじゃろう
早く荷物を持ってきなさい
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
はーい!
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
マレウスさん、ありがとう‼︎
マレウス・ドラコニア
いや、僕はほとんど何もしていない。(о´∀`о)
リリア・ヴァンルージュ
マレウスよ…w
喜びを隠し切れておらんぞw
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
荷物をまとめよう〜♪
リリア・ヴァンルージュ
二人とも楽しそうじゃな
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
dance!自在の
ステップトゥステップだって
プログラムの範疇さ♪
歌いながら荷物をまとめて約5分
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
終わった〜
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
お兄ちゃんの部屋に運ぶぞ〜!
リリア・ヴァンルージュ
終わったか?
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
うん!タイミングぴったりだから、これ持っていって!
リリア・ヴァンルージュ
はいはい、随分と軽いな
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
そうかな?まぁいいや
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
お兄ちゃんの部屋どっち〜?
リリア・ヴァンルージュ
あっちじゃよ
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
はーい!
リリア・ヴァンルージュ
そっちじゃない、あっちじゃ!
リリア・ヴァンルージュ
全く、方向音痴も治っておらんのか…
???
えぇ、全く治る気配がありませんよ
リリア・ヴァンルージュ
⁉︎お主、もしかして神楽か⁉︎
十六夜 神楽
十六夜 神楽
えぇ、久しぶりですね、リリア様
リリア・ヴァンルージュ
まさか、お主も鏡に?
十六夜 神楽
十六夜 神楽
まぁそう言ったところでしょうか
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
お兄ちゃん早く〜
…⁉︎神楽⁉︎
十六夜 神楽
十六夜 神楽
ミリア様、遅くなって申し訳ありません
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
かぐらぁ〜( ;∀;)
十六夜 神楽
十六夜 神楽
ほらほら、泣かないでください
可愛いお顔が台無しですよ
リリア・ヴァンルージュ
とりあえず、神楽もわしの部屋に来ておくれ
十六夜 神楽
十六夜 神楽
わかりました
ーーーーーーーーーーーー
作者
作者
やっとだぁぁぁぁぁああぁああぁああ
リリア・ヴァンルージュ
うるさいわ、少し静かにせんか
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
リリア・ヴァンルージュ
ミリアは可愛いから問題ないな
作者
作者
ちょ、私の扱いほんとひどくない?
十六夜 神楽
十六夜 神楽
私をあまり出さなかった罰です。
作者
作者
ぴえん
作者
作者
さて、気づいた人もいると思いますが
ミリアちゃんのアイコンを作ってみました!
リリア・ヴァンルージュ
遅すぎるんじゃ
こんなに可愛いのにイラストがないなど許されることではないぞ
十六夜 神楽
十六夜 神楽
あの…私のアイコンも作ってくれませんか?
作者
作者
次の投稿までには用意するよ!
十六夜 神楽
十六夜 神楽
ならいいです。
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
早く閉めよ〜
作者
作者
はーい
作者
作者
それではみなさん
その場にいた人
オツモチ〜

プリ小説オーディオドラマ