第3話

第二話
1,834
2020/07/24 09:50
鏡に吸い込まれた後、どうなったか覚えてないけど、何故か暗いところにいた。
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
ここどこだろう?
この箱?から出られないか色々試したが箱の蓋はびくともしなかった。
しかし、その数秒後
カチャッ
という音とともに蓋は自然消滅した。
???
あぁ、目が覚めたんですね
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
はい?
???
なんで疑問形なんですか?
???
まぁ、目が覚めたなら寮分けしてください。
闇の鏡
汝の名を述べよ
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュです
闇の鏡
そなたにふさわしいのは
闇の鏡
ディアソムニア!
???
もしかして…リリア・ヴァンルージュくんの弟ですか?
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
いえ、妹です
???
なんで女性が…
何かをぶつぶつ言っていた仮面の人を変な人だなぁと思っていたら
激しい爆音とともに扉が蹴破られた
リリア・ヴァンルージュ
クロウリー、さっきわしの妹という単語が聞こえたのだが
ディア・クロウリー
えぇ、そうですよ。
女性がなぜか選ばれt
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
お兄ちゃん!
リリア・ヴァンルージュ
ミリアか…?なぜこんなところに?
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
霊夢んとこの鏡に吸い込まれた!
リリア・ヴァンルージュ
わしもじゃ
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
え?
リリア・ヴァンルージュ
わしも鏡に吸い込まれたんじゃ。
まぁ、大昔のことじゃが
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
お兄ちゃんも⁉︎
リリア・ヴァンルージュ
あぁ、わしがおらんくて寂しかったじゃろ
こんな大きくなりおって
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
ううん、寂しくはなかったよ
霊夢も魔理沙もレミリアもフランもみんな遊んでくれたもん!
リリア・ヴァンルージュ
そうかそうか、元気そうで何よりじゃ
ディア・クロウリー
ゴホン、さぁ、寮長たちは新入生を案内してください
寮長たち
はい
ディア・クロウリー
ユウくんは私についてきてください
???
それより、また呼び忘れてない?
ディア・クロウリー
あー…
リリア・ヴァンルージュ
安心せい、そのためにわしがきたんじゃよ
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
あの…私はどうしたらいいですか?
ディア・クロウリー
…魔力もあるみたいですし
特別に入学を許可しましょう!
私、優しいので!
ミリア・ヴァンルージュ
ミリア・ヴァンルージュ
ありがとうごさいます
リリア・ヴァンルージュ
さぁ、ディアソムニアの新入生はわしについてくるんじゃよ

プリ小説オーディオドラマ