第5話

放課後1
2,289
2018/03/01 10:04
あなた

じゃあ、あなたの家で遊ぶ?

シルク
シルク
いいのか?
あなた

うん!お母さんにもみんなのこと紹介したいし!

モトキ
モトキ
じゃあそうしよ!
ンダホ
ンダホ
あなたの家ってどこらへん?
あなた

○○公園の近く

シルク
シルク
なら、俺の家の近くだな
あなた

シルクもそこら辺に住んでるの?

シルク
シルク
おう!
あなた

(そうなんだ!なんか嬉しい)

ぺけたん
ぺけたん
じゃあ、帰ろっか
マサイ
マサイ
だな
学校前にて
女子A
あ!プリンスが出てきた!
女子B
ねえ、あれって姫野さんだよね?(小声)
女子C
ほんとだ(小声)
女子A
プリンスと一緒にいたのかしら?(小声)
女子B
嘘!?(小声)
女子C
プリンスと普通に話してるし(小声)
女子A
なんかムカつく(小声)
女子B
わたしたちがプリンスのこと教えてあげたのに(小声)
そのとき、これからあなたにあんなことが起きるなんて誰も想像もつかなかった
帰宅中
あなた

やっぱりプリンス人気だね〜

ダーマ
ダーマ
あなたも男子から人気だろーがw
あなた

めんどくさいだけだよw

ダーマ
ダーマ
それわかる
あなた

ダーマもああいうの苦手?

ダーマ
ダーマ
おう
あなた

そうなんだ

ぺけたん
ぺけたん
さっき、ほぼほぼのfanから怖い目であなた見てた気がする
あなた

ほんとに!?

ザカオ
ザカオ
確かにそうだったね...
モトキ
モトキ
もしかしたら、俺たちと一緒に話してたからかも
あなた

やばいことしちゃった!?

マサイ
マサイ
かもな
あなた

(どうしよ...)

あなた

えっ、どうしよ...虐められたりしないかな?

シルク
シルク
もしされたら俺達が助けてやるよ
ンダホ
ンダホ
なんかあったらすぐ教えてね!
ザカオ
ザカオ
俺らが助ける!
あなた

みんな...ありがとう!

Fischer's
Fischer's
おう!
あなた

あっ、私こっちの道だから

シルク
シルク
俺もだ
モトキ
モトキ
また後でね!
あなた

うん!

Fischer's
Fischer's
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
あなた

あ、( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

シルク以外と別れて
あなた

ねえシルク

シルク
シルク
なんだ?
あなた

アデューってみんなの別れの挨拶的なの?

シルク
シルク
そうだ
あなた

そうなんだ!みんなが言うからノリで言ったw

シルク
シルク
そういえば言ってなかったな
あなた

あっ!家着いた

シルク
シルク
ここがあなたの家か...って俺の隣じゃねえか!
あなた

マジで!?

あなた

(嬉しいことの連続!)

シルク
シルク
驚くことが多いな
あなた

だね!

シルク
シルク
じゃ、また後でな
あなた

うん!( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

シルク
シルク
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
【ガチャっ】
あなた

ただいま

お母さん
おかえりなさい!学校どうだった?友達できた?楽しかった?
あなた

友達できたよ!あっ、今からその友達家に来るんだけどいい?

お母さん
いいわよ。何人?
あなた

7人

お母さん
1日でそんなに友達出来たの?
あなた

うん!みんな優しくて面白いよ!

お母さん
そうなのね!あっ、かっこいい男子いた?
あなた

えっ!?

あなた

(聞かれると思ってなかった)

あなた

い、いたよ。

お母さん
どんだけ?
あなた

(それ聞く必要ある?)

あなた

えっ、7人...かな?

お母さん
もしかして...
あなた

???

お母さん
新しく出来た友達がかっこいいの?
あなた

あ、うん...

お母さん
それは楽しみ!
あなた

あはは...

あなた

(これ以上話すとお母さんめんどくさくなるからやめとこ)

あなた

着替えてくるね

お母さん
わかったわ
着替えて
【ピンポーン】
あなた

(きた!)

あなた

はーい

【ガチャっ】
ぺけたん
ぺけたん
吉田が来たよー
あなた

吉田wwwww

ぺけたん
ぺけたん
あなたツボってんじゃん!
あなた

だってwwwwぺけ面白すぎwww

ぺけたん
ぺけたん
そう?w
あなた

うんww

ダーマ
ダーマ
おう!
あなた

やっほー!ダーマ

マサイ
マサイ
俺もいるぞ
あなた

あっ、マサイ!

マサイ
マサイ
俺らより先に誰か来たか?
あなた

まだ来てないよ!上がって上がって

マサイ、ぺけたん、ダーマ
お邪魔します
お母さん
はじめまして!
ぺけたん
ぺけたん
あなたのお母さん?
あなた

そうだよ!

ダーマ
ダーマ
はじめまして。ダーマです
マサイ
マサイ
マサイです
ぺけたん
ぺけたん
ぺけたんです
あなた

私が話してた人達

お母さん
あ〜ゆっくりしてね
マサイ、ぺけたん、ダーマ
はい
【ピンポーン】
あなた

はーい

シルク
シルク
おう!
あなた

やっほー

お母さん
あっ!シルクくん?
シルク
シルク
あなたのお母さん!久しぶりです!
お母さん
久しぶりね!
モトキ
モトキ
あなたさっきぶり!
あなた

もっきゅんさっきぶり!

モトキ
モトキ
あっ、あなたと同じクラスのモトキです。これからよろしくお願いします。よければこれどうぞ
お母さん
よろしくね。これは?
モトキ
モトキ
ケーキです
あなた

もっきゅんありがとう!

あなた

(もっきゅん優しすぎ♡♡)

ザカオ
ザカオ
お邪魔します
ンダホ
ンダホ
お邪魔します!
あなた

ザカさん、ダホちゃんいらっしゃい!

お母さん
はじめまして
あなた

あなたのお母さん

ンダホ
ンダホ
同じクラスのンダホです。よろしくお願いします!
お母さん
元気ねw
ンダホ
ンダホ
ありがとうございますww
ザカオ
ザカオ
ザカオです
お母さん
よろしくね!
あなた

上がって上がって!

_______________________
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
どうも!作者のⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞです!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
外と学校とでアイコン変えます!
ンダホ
ンダホ
それいいね!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
でしょ!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
あと、LINEで話してるときもアイコン変えます!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
次回も見ていただけると嬉しいです!
ンダホ
ンダホ
リクエストあったらコメントしてね!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
ンダホ
ンダホ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ