第13話

カラオケ1
1,820
2018/03/11 02:45
あなた

あっ!今日さ、みんなでカラオケいこうよ!

ぺけたん
ぺけたん
いいね!
あなた

みんな行ける?

ザカオ
ザカオ
ごめん!今日部活があるから行けない
ダーマ
ダーマ
俺も部活ある
あなた

そっか...他のみんなは?

シルク
シルク
俺とぺけは行ける
ぺけたん
ぺけたん
えっ!俺行けることなってるw
シルク
シルク
行けるだろ?
ぺけたん
ぺけたん
まぁ、行く気だったけどねw
あなた

wwww

マサイ
マサイ
俺も行ける
モトキ
モトキ
俺も行けるよ〜
ンダホ
ンダホ
俺も!
あなた

じゃあ、今日は6人で行こっか

ザカオ
ザカオ
行けなくてごめんね!
あなた

大丈夫だよ!次は全員で行こっ!

ダーマ
ダーマ
だな
あなた

じゃあね〜

全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
【ガチャ】
あなた

ただいま〜

シーン
あなた

(あっ、お母さん仕事か...)

【ガチャッ】
あなた

(シルク迎えに行こっと)

【ピンポーン】
兄クロード
はい
あなた

あっ、シルクの友達のあなたです。シルクいますか?

兄クロード
中入って
あなた

はい

兄クロード
もしかして、シルクと幼稚園一緒だったよな?
あなた

あっ、はい!あのときはよく遊ばしてもらってありがとうございます!

兄クロード
気軽に兄クロードって呼んでいいからな
あなた

ありがとうございます!

シルク
シルク
おう!あなた!
あなた

シルク!やっほー

シルク
シルク
来てくれてありがとな!行くか
あなた

うん!

兄クロード
また来いよ
あなた

はい!

モトキ
モトキ
あっ、シルク、あなた!
マサイ
マサイ
よぉ!
あなた

もっきゅん、マサイ!やっほ〜

ぺけたん
ぺけたん
みんなやっほー!
ンダホ
ンダホ
みんな早いね
あなた

ぺけ、ダホちゃん!やっほ〜

シルク
シルク
これで全員揃ったな
あなた

じゃあカラオケにしゅっぱーつ!

プリ小説オーディオドラマ