第11話

1
1,857
2018/03/10 10:16
あなた

みんなおはよ!

マサイ
マサイ
あなたおはよう!
モトキ
モトキ
そういえば今日の集会であなたの紹介するんだよね?
あなた

そうだよ!!

集会
あなた

緊張する〜

ぺけたん
ぺけたん
あなたならいけるよ!
モトキ
モトキ
自分を信じて!
ンダホ
ンダホ
俺らも応援してる!
シルク
シルク
何かあったら近くに俺がいるから言ってくれ!
ザカオ
ザカオ
大丈夫だから落ち着いてね!
マサイ
マサイ
頑張れ(ง •̀_•́)ง
ダーマ
ダーマ
噛むなよw
あなた

みんな...ありがとう!

Fischer's
Fischer's
おう!
シルク
シルク
じゃあ始めるか!
あなた

うん!

全員
【ザワザワ】
シルク
シルク
みなさんおはようございます。今日は転入生の紹介があります
男子A
転入生って姫野さんだよな?(小声)
男子B
ぜってぇそうだろ(小声)
シルク
シルク
では来てください
あなた

(みんなが応援してくれたし大丈夫だよね!よし!)

あなた

大阪から引っ越してきました。姫野あなたです。2-F組で勉強することになりました。
これからよろしくお願いします!仲良くしてください!

あなた

(よかった...失敗しなかった!)

シルク
シルク
ここで、重大発表があります
女子C
重大発表?どういうことかな?(小声)
女子B
わからない(小声)
シルク
シルク
姫野あなたは...
全員
【ゴクリッ】
シルク
シルク
プリンセスに決定しました!
女子A
マジで?転校して1日でなるもんなの?(小声)
女子B
シルク様とかにプリンセスになりたいって言ったんじゃないの?(小声)
シルク
シルク
これは、俺が校長先生と話をして決めました。決して姫野さんがなりたいと言ったってことではありません
男子B
姫野さん可愛いからプリンセスになるに決まってんだろw(小声)
女子C
どこが可愛いの?ぶりっ子じゃないの?(小声)
男子A
いや、あれはぶりっ子じゃねえな(小声)
シルク
シルク
これから、俺たちと姫野さんの8人でやって行きます。では、これで集会を終わります。ありがとうございました
全員
ありがとうございました
あなた

あ〜緊張した〜

モトキ
モトキ
お疲れさま!
ンダホ
ンダホ
あなた凄い上手かったよ!
あなた

ありがとう(*^^*)

シルク
シルク
マサイ、ちょっと話があるから来てくれねぇか?(小声)
マサイ
マサイ
お、おう(小声)
あなた

(シルクとマサイどうしたんだろ?)

プリ小説オーディオドラマ