第20話

ンダホとぺけにバレた…?
294
2018/03/03 02:36
ぺけたん
ぺけたん
ちょっと聞いていい?
あなた

はい?

ンダホ
ンダホ
もしかしてあなたちゃんって
ダーマのこと好き?
あなた

あ…あ…あのっ…恋愛対象として好きな
訳じゃなくて…先輩として好きですっ!…/////////

ンダホ
ンダホ
誰も恋愛対象としてとは聞いてないんだけどなぁ…(ニヤッ)
あなた

えーっ!普通好き?とか聞かれたら恋愛対象としてとしか捉えられないんですけど…笑

ダーマ
ダーマ
まぁまぁいじめんなよ笑
ダーマは私の肩を抱き寄せた
ダーマ
ダーマ
俺の大好きな人いじめんなよな
あなたは恥ずかしくて下を向いた
あなた

…///////////

あなた

ダ…ダーマ先輩…//////////////

ンダホ
ンダホ
よーし、これで分かった(ニヤッ)
あなた

えっ?

ぺけたん
ぺけたん
あなたちゃんがダーマのことが好きってこと
あぁ…2人にバレてしまったよぉ…
あなた

ダ…ダーマ先輩っ!か、買うもの買ったし
帰りましょっ!!!…///////////

ダーマ
ダーマ
お…おうっ!
じゃあな〜ンダホとぺけ〜
ンダホ
ンダホ
じゃあね〜
ぺけたん
ぺけたん
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ