第15話

酔い気味の私と3人
333
2018/02/03 14:25
マサイ
マサイ
なぁ、あなた〜まだ眠くなんねーの?
あなた

ちょっと眠いかにゃ〜

あなた

あ、噛んだ笑

マサイ
マサイ
にゃーって可愛い
あなた

マシャイ〜ちゅーしてぇ〜?

マサイ
マサイ
は!?突然すぎて展開が読み込めねぇよ
マサイ
マサイ
てか、寝かせた方がいいんだよな…子供かよこいつは
あなた

やぁだぁ〜寝たくなぁい〜

マサイ
マサイ
今更だけどお前マシャイって言ったろ笑
あなた

噛んだのぉ〜

マサイ
マサイ
お前、酔ってるみたいだな
マサイ
マサイ
お前酒飲んだか?笑
あなた

飲むわけないじゃん〜

マサイ
マサイ
ちょ、俺だけじゃどうもできねぇから
シルクとモトキ呼ぼ笑笑
数分後シルクとモトキ到着
シルク
シルク
どうしたの?あなた酒飲んだ?笑笑
マサイ
マサイ
んじゃなくて
モトキ
モトキ
まぁ、とにかく絶対可愛いよね
あなた

あぁ〜っ!もっきゅんとシルクたんだぁ〜!
あーそぼっ!

モトキ
モトキ
な!?めっちゃ可愛いだろ?
シルク
シルク
モトキの言った通りだったわ笑笑
マサイ
マサイ
俺、どうしたらいいかわかんねぇんだよ
あなた

マサイ〜!大好き💕

マサイ
マサイ
は、うん、ありがとう笑
シルク
シルク
冷静だなぁお前
モトキ
モトキ
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
あなた

シルクたん💕

あなた

もっきゅん💕

シルク
シルク
可愛い
モトキ
モトキ
可愛いなぁ〜💕
モトキ
モトキ
そんな可愛いとギュッってしちゃうぞ?
あなた

もっきゅんしてぇ〜ギュッって

モトキ
モトキ
(ギュッ)俺の事好き?
あなた

うんっ!みんな大好きだもん!

モトキ
モトキ
みんなって言った
シルク
シルク
マサイのこと指名して大好きって言ったのに
マサイ
マサイ
指名って笑笑
マサイ
マサイ
名指しって言えよ
シルク
シルク
名指しだ!そうそう
あなた

マサイ〜泣

マサイ
マサイ
え!?ど、どしたの!?
あなた

眠い〜っ!泣

マサイ
マサイ
布団用意できてないから…膝枕で我慢して
あなた

マサイの膝枕〜💕

あなた

おやしゅみ〜マサイ

マサイ
マサイ
お、おやすみ
シルク
シルク
相当眠かったんだなおやすみ3秒だよ笑笑
モトキ
モトキ
いや、これは1秒だな
マサイ
マサイ
なんの張り合いだよ笑
マサイ
マサイ
何秒でもいいわ

プリ小説オーディオドラマ