第34話

高校生
267
2018/12/25 08:44
あの日から2年たった。今日から高校生一年生。またいつメンです!!
香奈
香奈
おはよう☀今日から高校生だね!
貴方
貴方
そうだね!!というか香奈さもっと美人になってwそれはモデルだもんね
香奈
香奈
いやいやないわwwwあなたの方が美人やんwだって女優やろ?
香奈はモデル事務所にスカウトされモデル業を始めた。私も中2の時スカウトされ今は女優をやっている。
由香はスカウトされているも、結局はやらないことにした
光輝
光輝
早く行かないと遅刻する
由香
由香
そうだよ!というかあなたなんか、学校行った瞬間人が集まってきそうw
翔太
翔太
確かに。まぁ行こう
香奈
香奈
だねぇー
学校着
女1
ねね。あれって!!今人気の、佐田あなたちゃんじゃない?!
そうそう。あなたちゃんの苗字は佐田(さだ)ですよ
女2
きゃー!!本当だ!あなたちゃんだ!握手してもらおうよ!
女1
そうだね!!
女1
すっすいません!あなたちゃんですか?!
貴方
貴方
えっ?私?
香奈
香奈
言った通りw
貴方
貴方
そうだよ!!
女2
握手いいですか?!!
貴方
貴方
うん是非!!
女1
あっありがとございます!
貴方
貴方
よろしくね!!
女1
はっはい!
翔太
翔太
相変わらず人気w
光輝
光輝
みんな見てる………
由香
由香
光輝それほど人気なんだよw
香奈
香奈
だって最近ドラマとか映画とかめっちゃ出てるもんなw
貴方
貴方
それほどでもないよ!
男1
すいません!!あなたさんですよね?ファンなんです!握手いいですか?
香奈
香奈
またきた。今度は男子www女子からも人気やし男子からも人気やなw
翔太
翔太
まぁそれは美人だからなぁw
貴方
貴方
うん!!いいよ!ありがとう😊これからもよろしくね!
男1
はっはい!\(//∇//)\ありがとうございました!
貴方
貴方
ニコ!

最高の笑顔w
光輝
光輝
ムス(¬_¬)
香奈
香奈
あなた(コソ)
光輝がムスってしてる
貴方
貴方
本当だ。握手のことかな?
香奈
香奈
多分ねw本当すぐ嫉妬するんだからw
貴方
貴方
wちょっと言ってくる
香奈
香奈
うん。そうしな
貴方
貴方
光輝!
光輝
光輝
なに?
貴方
貴方
なんでそんなに冷たいの?(上目遣い)
光輝
光輝
/////そっそれは、だって男子と握手するんだもん.°(ಗдಗ。)°.
貴方
貴方
ごめんごめん。(頭ぽんぽん)
光輝
光輝
もうw照れるからやめろ(*´◒`*)
香奈
香奈
w光輝は嫉妬しやすいのね。一つ言っとく。あなたと付き合うのはそうゆうのも覚悟しなきゃね。だって芸能人なんだからw
貴方
貴方
そうだよ。けど好きなのは光輝しかいないから////
光輝
光輝
おう/////
翔太
翔太
あはは。ラブラブ💓
由香
由香
w結婚してもそのままだよねきっとw
翔太
翔太
ほらクラス表見に行こう
4人
4人
はーい

プリ小説オーディオドラマ