第23話

香奈への手紙
326
2018/12/25 03:26
香奈
香奈
あなた………
大好きな香奈へ。

香奈。ありがとう😊最後だけだったけど信じてくれたの嬉しかった。

最初裏切られたのはすごく辛かったよ。

でも彩乃が言ってたのは全部嘘。私そんな事やってもいないからね。

ほんとはすごく辛かった。蹴られたり殴られたり、暴言吐かれたり。なんで私なの?って思った。
けど今となっては別だよ。
だって3人信じてくれたんだもん!
大好き😘
今から楽しかった思い出を書くね!

ディズニー。女子3人で三つ子コーデしたね!www.香奈可愛かった!!!

プリクラ!!プリクラ全部合わせて5回もとったよねwww.盛れすぎたよ。w


最後に。信じてくれてありがとう😊

私は今日からいなくなります。まだわからないけどね。


じゃあね。


ずっと大好き😘

あなたより。



香奈
香奈
あなた!!あなた!!2人ともあなた屋上から飛び降りたかもしれない…手紙読む前に早く行かなきゃ!
由香
由香
うん!
翔太
翔太
わかった。

プリ小説オーディオドラマ