第30話

学校
328
2018/12/25 06:16
翔太
翔太
最後に彩乃ちゃん
彩乃
彩乃
わっ私にまでぇ?💕

うれしぃ❤️あやまってくれるのかなぁ?💕
由香
由香
香奈読んであげて
香奈
香奈
うん
翔太
翔太

しっかり聞いてください
香奈
香奈
彩乃ちゃんへ

をついてまで私をいじめたかったんだ
ね。私ね彩乃ちゃんとほんとは友達になりたかった。けどけどそんな事してまで私をいじめたいって知ってからやになっていった。私の大事な親友を使ったりクラスの友達に嘘ついて味方についてもらって。意味わからないよ自分だけで私をいじめればよかったじゃん。そっちの方が良かったよ。私の体は今ズタズタでボロボロです。彩乃ちゃんのせいだよ。みんなから蹴られたりしたのもあるしナイフで刺されたのもある。けど一番の原因は親友を使った事だよ。それが一番悲しかった。まだある。クラスの友達を使ったこと。私はクラスのみんなを大切な友達だと思ってた。彩乃ちゃんも含めてね。けどみんなそれを知らなかったから簡単に裏切ったよ。全てはあなたのせいで。私から何もかもを奪っていった。大切なものも。大事な人も。このことは一緒忘れないから。あなたは、忘れていくと思うけど。
私がいじめられたからといってあなたをいじめることはしないから。けど今後一切関わらないでね。最後にこれ。聞いてください。あなたが私をよんで暴言を吐いてる時の録音だよ。
あなたより
由香
由香
みんな聞いて。
録音
彩乃
彩乃
あなた!早く来いよ
貴方
貴方
なんで?どうして蹴ったり暴言吐くんでしょ?
彩乃
彩乃
そうだよ!よくわかったね
貴方
貴方
いつものことだからね
彩乃
彩乃
じゃあ遠陵なくやらせてね?


早くいなくなってよ!お前のせいで私の人気がなくなって。意味わかんない(殴る、蹴る)
貴方
貴方
いった……ハァハァハァ


いっとけばいいんじゃない?私そんなに弱くないから
録音終了
クラスメイト女子
なにこれ………
クラスメイト男子
彩乃うそついてたのか?!
クラスメイト女子
ね!彩乃ちゃん!嘘だったの?!!
光輝
光輝
なぁ。彩乃!彩乃!なんだよあれ?!ほんとなのかよ!答えろよ
彩乃
彩乃
フッあはははは!!!!!!!

そうだよ?!あれは本当。ほんとは私があなたをいじめてた。なのにみんな私を信じた。みんながあなたをぼろぼろにしたんだよ!w
クラスメイト女子
あなた………私たちひどいことしたよ
クラスメイト男子
俺たちやばいじゃんあなたにあんなことやっちゃったよ。いつも助けてもらってたのに
光輝
光輝
彩乃!お前卑怯やな!あなたがあなたが俺たちのせいで飛び降りたんだ…
彩乃
彩乃
じゃあね。私は学校やめるから
由香
由香
みんな。だから言ったでしょ?
翔太
翔太
俺たちから伝えとくよ。
クラスメイト男子
じゃあ、手紙書く
クラスメイト女子
そうだね
翔太
翔太
うん。そうしな
香奈
香奈
なんか伝えて欲しいことは?
クラスメイト女子
言っといて。裏切ってごめん。私たちは大好きだよ。あなたの事。また仲良くしてくださいって。
香奈
香奈
うん。わかったよ。
クラスメイト女子
よっよろしくね!!
光輝
光輝
俺も書く

プリ小説オーディオドラマ