第6話

なんで????
334
2018/12/22 22:58
彩乃
彩乃
あら。来たわよ????
貴方
貴方
ガラッ。(ドアを開ける音)
おはよう!
ねぇ。なんで今日集合場所にいなかったの?なんかあったら言ってよ!
香奈
香奈
あっ。なんで来たわけ?意味わかんない。(ごめん。ごめんあなた。)
光輝
光輝
わぁ。なぜきた?まじ意味わかんないんだけどw人の悪口散々言っといてさw
貴方
貴方
えっ?私そんな事……
由香
由香
あっ言ってたんでしょ??!彩乃ちゃんが教えてくれた!しかも録音で。あなたの声だった!!
翔太
翔太
うん。たしかにあなたの声だった。ほんと見損なったよ。なんで今まで仲良くしてたのかな?俺たちおかしくなったんじゃね?
光輝
光輝
wそれ!
貴方
貴方
何言ってるの?私そんな事してないし!!12年間一緒にいるのにわからないの????生まれた時から中学!!今までずっと一緒にいたじゃん!!ねぇ!!ねぇ…うっ……………(目に涙をためて教室から出ていく)

プリ小説オーディオドラマ