第32話

久しぶりの学校
290
2018/12/25 07:01
香奈
香奈
みんな!おはよ!!
翔太
翔太
おはっす
由香
由香
おはよ
貴方
貴方
みんな!おはよう☀手紙ありがとう😊大好き❤💕
クラスメイト女子
!!!こっちこそごめん
クラスメイト男子
ウォー!!まじ神ですあなた
クラスメイト女子
www大げさやろ
貴方
貴方
あっ。光輝。おはよう☀手紙ありがとう😊嫌いじゃなくて安心した。私も好きだよ(光輝に抱きつく)
クラスメイト女子
ぎゃー!!!!❤️❤️❤️❤️
光輝
光輝
うん。俺も悪かった。俺も好きだよ
貴方
貴方
ふふ。ありがとう😊
光輝
光輝
待って俺から言いたい事があります!
クラスメイト女子
なになに?!
光輝
光輝
あなた。好きだよ。これからもお前の笑顔がみたい。だからずっと隣にいて欲しい。付き合ってください///
貴方
貴方
はい。私も好きです。これからもお願いします。
香奈
香奈
光輝が?!
由香
由香
こくった?!
翔太
翔太
あなたに?!と言うことは
香奈
香奈
私のあなたがとられたぁぁぁぁ
貴方
貴方
香奈!!おいで
香奈
香奈
いいの?!じゃ行くよ!

ぎゅー(=´∀`)人(´∀`=)
貴方
貴方
へへ///ぎゅー(*≧∀≦*)
香奈
香奈
ありがとう!!これ以上やったら光輝が怒っちゃうから
光輝
光輝
むす(¬_¬)
貴方
貴方
ごめんごめん。光輝。
おいでー!!
光輝
光輝
じゃあ行く。
ぎゅー\(//∇//)\
貴方
貴方
ぎゅー(//∇//)


照れる
翔太
翔太
可愛い💕❤️❤️
香奈
香奈
幸せに(*^▽^*)

プリ小説オーディオドラマ