第18話

<>
8,703
2021/06/06 05:14
パンダ 「よっ」












あなた 「パ、ンダ先輩...?」


パンダ 「あんな事しちまったのに
    先輩呼びしてくれるんだな」


あなた 「いや、え、あ、はい」


パンダ 「優秀な後輩を持ったのに情けないな俺。」


あなた 「いや!もう、終わったことですし..オスシ」




















ある程度の沈黙が流れる 。










あなた 「.....あの、」


パンダ 「ん?」


あなた 「みんなはどうしてますか?」


パンダ 「みんなお前のこと1番に考えてるよ」


あなた 「そう、ですか」


パンダ 「....なぁ、あなた」


あなた 「はい?」


パンダ 「お前が消える前。誰と何をしてた?」


あなた 「へ?」
















私が消える前?











パンダ 「お前の記憶、書き換えられてないか?」


あなた 「...なんですか。それ。」


パンダ 「!...いや、」


あなた 「それって自分たちを悪いと思ってないですよね。」


パンダ 「そういう訳じゃ..」


あなた 「いいですよ。もう。終わったことですし。」


















 ’’ 夜影移沼 ・ 爆 ’’



















NEXT

プリ小説オーディオドラマ