第7話

ドア🚪
24
2019/05/18 06:31
まおですっ┗┃∵┃┓
今日午前授業でさ、
刑くん
ほう
まおですっ┗┃∵┃┓
帰ってきたら
リウ
うんうん
まおですっ┗┃∵┃┓
ドアが直ってた!
刑くん
へえ
リウ
どうでもいい
まおですっ┗┃∵┃┓
なんか新しかった。
まおですっ┗┃∵┃┓
でね、前までは
まおですっ┗┃∵┃┓
タオルがもともとドアノブがあった穴の中に突っ込んであったっていうねww
刑くん
それはww
リウ
wwww
まおですっ┗┃∵┃┓
もうなんというカオス感てwwww
まおですっ┗┃∵┃┓
あのさ、
刑くん
ん?
リウ
あああれね
まおですっ┗┃∵┃┓
さっきまでね
まおですっ┗┃∵┃┓
新作のネタ思い付いてて
まおですっ┗┃∵┃┓
かこって
刑くん
おおっ
まおですっ┗┃∵┃┓
でも、忘れた
刑くん
おいwwww
リウ
しんね認知症説ww
まおですっ┗┃∵┃┓
そうそう
刑くん
今日長いのな
リウ
確かにね
まおですっ┗┃∵┃┓
まあまあ
まおですっ┗┃∵┃┓
リウ
んで?
刑くん
なに?
まおですっ┗┃∵┃┓
なに言おうとしたんや
まおですっ┗┃∵┃┓
まおですっ┗┃∵┃┓
ええとうーんと
リウ
え?
まおですっ┗┃∵┃┓
忘れたwwww
刑くん
なんか
リウ
認知症説マジかもね
刑くん
まおですっ┗┃∵┃┓
まあさ、いいんだ気楽に生きりゃあね。

プリ小説オーディオドラマ